• ベストアンサー

ご存知ないでしょうか?

toysmithの回答

• toysmith
回答No.2

スパイスガールズの「ワナビー」では?

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/international/special/spice/index_j.htm
pma0210
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくチェックしてみます。

pma0210
質問者

補足

チェックしましたが、違いましたー。 もっとスローなR&Bって感じの曲なんですよね。 情報提供ありがとうございました。