• ベストアンサー

ご存知ないでしょうか?

toysmithの回答

  • toysmith
  • ベストアンサー率37% (570/1525)
回答No.2

スパイスガールズの「ワナビー」では?

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/international/special/spice/index_j.htm
pma0210
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくチェックしてみます。

pma0210
質問者

補足

チェックしましたが、違いましたー。 もっとスローなR&Bって感じの曲なんですよね。 情報提供ありがとうございました。

関連するQ&A

  • gottaなど

    ’を使わず略す口語的な言い方は、 wanna be+gonna の他にどんなものがあるのでしょうか? 教えていただきたいです(^∀^)ノ

  • この曲ご存知でしょうか?

    この前行った古着屋で耳にした曲なのですが。 男女二人で歌っているもので(メロディーラインは女性が主だったと思います)明るい曲調で、何度も「消去しますか?YES でも消去できない~」というフレーズが繰り返されていました。 かなり印象的な曲で、頭から離れないのです。 ネットで調べてみたのですが、情報が少なすぎるのか、うまくヒットしませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、誰の何という曲なのか教えてください。 よろしくおねがいします。

  • この曲のタイトルをおしえてください。

    男性が歌ってる曲で、nothing is gonna change my world というようなフレーズが何回も出てくる曲のタイトルとアーティスト名を教えていただけませんか? わりとスローな曲です。 よろしくお願いします。

  • テクノポップ?この曲教えて下さい!

    おそらく海外のアーティストで、ジャンルはテクノポップ?な感じです。 曲を探すヒントが、 「ウウウッウー ウーウー」 というフレーズ(↑これが何回も繰り返されます) そして↑のフレーズの4回めの最後辺りに 「I wanna what~」(と実際言っているのかはわかりませんが…) みたいな機械音っぽい声が聞こえてきます。 解りづらい説明ですみません;; 心当たりのある方、是非教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。ジャパニーズ・レゲエ?

    いろいろ検索したのですが、依然として分かりません。 ジャンルはジャパニーズ・レゲエだと思うのですが・・・。 明るい女性ボーカル(田岡美樹みたいな感じです)と、途中に男性のラップ?が入ります。 スローテンポで明るく爽やかな曲です。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 女性が歌う部分のフレーズしか控えることが出来ませんでした。 「・・・君を見ていた」「wanna be with you 巡り会えた」「wanna be with you 探していた」 「幸せの予感」「他にある」「ここにある」 ラップはCHOZEN LEEのような声質です。ラップの部分には英語が入っていました。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲名と歌手がわからない!!

    女性アーティストの曲で、サビで『………~for you』ってフレーズが入るんですが、メロディは『ファソソ#ードド#ーレ#ーレ#ーソーソ#ー♪』みたいな感じだったと思います! すごく曖昧なのですがかなり気になっています!よろしくお願いします。

  • カナダのラジオで流れていた曲

    この曲の題名、もしくはアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? カナダのカルガリーにいた時にラジオでよく流れていた曲なのですが曲名が分からないのです。 分かる歌詞は「Do you wanna be wanna wanna be... you still love me...」です。これだけでは難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答下さい!! よろしくお願い致します。m(ー -)m

  • 誰の曲か教えてください。。You gonna be cool

    この洋楽の歌は、誰が歌っているものなのか、歌のタイトルも分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ・少し低めの感じの女性の声 ・歌のフレーズに、“You gonna be cool”“wise”“strong”が出てくる。 ・女性のお洋服のお店ZAZIEで流れていました。出たばかりの新しい曲ではないことは知っています。曲調のジャンルはpopsかな、と思います。 どうぞよろしくお願いします。。

  • アーティスト名をご存知ありませんか?

     CM等でもよく使われている      IDon't wanna miss a thing という曲の男性アーティスト名をご存知のかた がいらしたら教えてください。  グループの可能性もありますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 探しています!

     女性ボーカルです。出だしの歌詞は「Summertime....when you come(?)....I wanna be...」という感じです。曲調はスロー、メロディーはとても哀しげです。雰囲気的には、なんとなくですが、Randy Crawfordの'Almaz'に似ています。色々探しましたが、なかなか見つかりません。 ちなみに、Janis Joplinの'Summertime'ではないことは確かです。 曲名、アーティストを教えて下さい。分かる方の目にとまりますように……。