• ベストアンサー

福岡勤務の求人の見つけ方を教えてください!

ただ今就職活動中です。 絶対の絶対に福岡で就職がしたいのですが、 ハローワーク 学生就職支援センター TOWNWORK社員などの無料の小冊子 新聞の折込チラシ 上記以外で求人情報が分かる物がありましたらどうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2411jp
回答No.1
suichoku90
質問者

お礼

色々とあるのですね、私の探し方は足りなかったようです・・・ とても参考になりました。 ありがとうございました。