• 締切済み

ガンシューティング ゲーセン

ザ・警察官2 全国大追跡スペシャル というガンシューティングゲームが現在でもおいてあるゲーセンを探しています。都内、都下どちらでもいいので教えてください。

みんなの回答

  • stg_love
  • ベストアンサー率59% (42/71)
回答No.1

こんにちわ。 都内なら、西多摩郡瑞穂町のキャロム瑞穂店にあるようです。 http://www.ge-sen.com/am/3744/ 最終更新日が先月の28日なので、撤去はされてないと思います。

関連するQ&A

  • 「都内」は23区内の事ですが、「都下」は何市町村?

    都内とは? って聞かれると、普通は“23区”ってスグに言えますよね。 ですが、都下とは? って聞かれると何市町村なのか、私も含めほとんどの方が言えないと思います。       現在、“都下”は何市町村ですか? ※【読み】:“都内(とない)” “都下(とか)”

  • タイピング・オブ・ザ・デッドのアーケード版!

    「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」ってありましたよね。 ガンシューティングゲーム「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」の スピンオフ、ていうかパロディ版? 銃の代わりにキーボードで文字をガンガン打って ゾンビを倒していくゲームです。 そのアーケード版=筐体が置いてある ゲームセンターを探してます。 レトロゲーム専門のゲーセンが今でも各地にあるので きっと「タイピング~」もまだどこかにあるはず! …と願いを込めてお尋ねします。 場所は限定しませんが関東近郊ならなお良し。 情報お願い致します!

  • アーケード商店街

    http://tamagazou.machinami.net/zengai.htm 「アーケード商店街」は、東京都内では、世田谷区にはひとつもないことがわかり、都下では吉祥寺と町田にしかありません。一方で、全国的に見ると、大阪市、神戸市にその数がたいへんに多いことに驚きます。阪神エリアにおいて、このようにアーケード街が発展した理由について、ご存知の方はお教えください。

  • 詐欺等の犯罪を徹底追跡する番組。

    何かのスペシャル番組で、詐欺等の犯人を『イマイさん(今井?)?』という男性(ジャーナリスト?)が徹底追跡するという物が放送されたのですが、番組名がわかりません。 イマイさんはカメラに対してずっと後ろ向きで、顔は非公開でした。 ドイツの宝くじに関する詐欺で、このイマイさんが詐欺業者に何度も何度も、 しつこいくらいに電話をかけて追い詰める(電話を切られても次の瞬間にかけなおす)といった内容でした。 最終的には海外まで押しかけて詐欺業者を大人しくさせていました。 すごくスカッとした内容でまた見たいと思ったのですが、たしか通常版は全国ネットでは無いと言っていた気がするのです。 スペシャルだから全国で放送されたみたいな感じでした。 この番組が物凄く気になるので、番組名と放送されている地域が知りたいです。 是非教えてください。

  • 店員が客の邪魔をするゲーセン

    東京都内のとあるゲームセンターでの出来事ですが、目に余るものがあります。 プライズゲーム(クレーンゲーム)で欲しい商品を発見したので3プレイ(三回分)の金銭を投入。 機械は当然のごとく微調整されており、一回ではまずとれない設定となっているので、一回目、二回目はジリジリと穴に向けて景品を押していき、三回目でほぼ確実に取れる位置まで景品を押して移動。 そこで、景品収得のための四回目を始めようと新たに金銭と投入しようとしたら、店員がやってきて「景品をもっと取りやすい位置に移動しましょう」と一方的に発言し、勝手に景品を元の位置に戻していきました。  こちらが「何をするんだ」と反論すると「客サービスは当店のポリシーですので」などとわけのわからない言い訳を発し、その店員は奥に引っ込みました。 腹がたちましたが、どうしても欲しい景品だったので再度三回分の金銭を投入。 また三回かけて次で確実にとれるだろうと思える場所に景品を持って行ったら、今度は奥から別の店員が出てきて先ほどと同等の行為をしてきました。 こちらに有無とも言わせず、あからさまに客が景品を取れないようにしています。 こういった場合、こちら側は泣き寝入りしかないのでしょうか? 店側は何らかの法律違反をしているのでは? また、法的に問題にならないと推定して、仕返しに以下の計画を目論んでいます。 (1) そのゲーセンに行き、三回分の金銭を投入。 三回目で奥の手の「孫の手」をカバンから取り出し、景品収得口の穴から挿入。 (2) クレーンのアームが降下して景品に触れると同時に、自ら用意したアーム(孫の手)で景品を引き落とす。 (3) 店員が文句を行ってきたら「機械を押したり叩いたりするなと書いてあるけど、クレーン本体のアームを使わなきゃいけないとはどこにも書いてない」と弁解。 大人気ないアホな計画だとは判っていますが、この結果、店側と口論になり、警察沙汰になった場合、景品は確実に没収されるのでしょうか? また、こちら側は何らかの罪をとわれるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 警察24時は何故人気?

    3~4月、9~10月、年末年始には、何処のTV局(東京キー局)でも必ずといっていいほど「警察24時」などといった、警視庁などの密着ドキュメンタリを放送しています(生中継もある)。 私は、以下のような、この手の番組を見ていません(好きな方々には申し訳ないが…)。 日テレ:今夜あなたは目撃者! 決定的瞬間! 全国警察凶悪犯罪捜査網スペシャル TBS:熱血警察官24時!! 秋の全国大捜査スペシャル フジ:犯罪パニック24時! 逮捕の瞬間100連発! (仮称) テレ朝:事件の最前線直撃24時総力生放送スペシャル (仮称) どうして、毎回殆ど同じ内容なのに、どの局も高い視聴率が取れるのでしょうか。 また、放送日時が絶対に重ならないのが不思議です。局同士で話し合って放送日時を決めているのでしょうか。 # 視聴率が取れるのなら、レギュラ番組として毎週放送すればいいのに…。 その辺の事情についてご存知の方は、何か書き込んで下さい。

  • 駐車違反取り締まり民間委託について

     今年6月から駐車違反の取り締まりの「民間委託」が 開始になりました。  私は,全国で「民間委託」されているのかと思っていたのですが ある書籍を読んでいたところ警察署単位で行われている と書いてありました。 (都内だと12区43署だそうです。) ・この情報は本当でしょうか? ・という事は,「民間委託」をしない警察署は 今まで通りの取り締まりと言う事になるんでしょうかね?

  • 近場のガンシューティングはどこで?

    小さな職場の社員旅行のご相談です。 業績はまずまずですので、次は世間並みに海外へ行ってみよう♪ でも、休みはなかなか取れない(2泊3日程度) 近場でガンシューティングの出来るところはグアム以外でもありますでしょうか? 別にグアムでもいいのですが、スタッフの女性が行ったことがあるので 他であれば、と言う事です。 紅一点の女性ですが前回、社員旅行は経験済み、銃もやってみたいという奇特なタイプ なので、その点の問題はありません。 女性にも撃てて、自分は通常の火薬量でリアルな射撃をしてみたいと思っています、 おすすめの国、施設がありましたらお教えくだされば幸いです。

  • ストレスたまってます。撃ちまくりガンシューティング、ないですか?

    PS2・PS・DC・GCで、無敵になって、撃ちまくれるガンシューティングはないでしょうか?裏技使おうが、改造コード使用しようが、関係ないので(お金に目処はつけないので)、ともかく、ストレスを発散させたいのです。良いガンシューティングがあれば、教えてください。改造コードの使用できる機材は、別途買うつもりです。だれか、タスケテー!

  • PCでガンシューティング

    PCで「無料」で誰かと対戦とかじゃなくて一人でミッションとかをこなしていくゲームができるサイトってありますか? 2Dのしょぼいのではなく、プレステ(例えばキルゾーン)みたいな立体感のあるリアルなものがいいです。 オンラインでも構いません。 わがままをいえば、敵に見つからないようにというよりは激しい銃撃戦があったほうが好ましいです。 よろしくお願いします<m(_ _)m>