• 締切済み

つなぎ

スキーウェアを新調しようと思うのですが、ツーピースではなくつなぎに挑戦したいなと思ってます。 意見を聞かせてください。(メリットとデメリットとか) あと、お勧めのメーカーなんかあったら教えてください。ヨロシク~~☆

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 メリット: ・転倒した時に、腰から雪が入ってこない。 ・保温性がいい(?) ・ゲレンデでかっこよく(うまく)見える。 デメリット: ・トイレで大きい方をする場合苦労する。 ・上手そうに見える分、こけたりすると、かっこ悪い。 これは、個人的な意見なので、参考までに。

egocentric-girl
質問者

お礼

あ~確かにこけたらかっこ悪いですね…。 キスマークにいいのがあったので勇気を出して買ってみます。 高いんですよ。¥38000。 遅くなってすいませんがありがとうございました。