• ベストアンサー

ノートパソコンでFAXをしたいのですが?

ノートパソコンでFAXをしたいのですがどのような装置をつければいいのですか?ケーブルの挿入口はありません。カード差し込み口だけです。機種はTOSHIBA DynaBook TX/68Fです。よろしくお願いします。

• imoya
  • お礼率54% (46/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looksno1
回答No.1

過去に同様な質問がありました尾で参考までに http://oshiete1.goo.ne.jp/qa551428.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3657251.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • URD
回答No.2