• ベストアンサー

PSD形式対応のサムネイル作成&印刷ソフト

大量のPhotoshop画像があるのですが、これらのサムネイルを作り、 プリントアウトできるアプリケーションはないでしょうか? PSD未対応でもsusieプラグイン対応ならば可です。

• dany
  • お礼率69% (29/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39call
回答No.1

私は Extensis Portfolio 3.0 を使用しています。 (今はver4.0だと思うのですが...) このバージョンだと一応 Photoshop 4.0 形式も読み込めます。 キーワードでの検索もできるし、便利ですよ。

dany
質問者

お礼

ありがとうございます! 製品詳細見てみましたが、なるほどこれは便利 そうですね。後日購入を検討します。 経理上の問題がありすぐに買えないので、もしフリーソフトでPSD形式の 扱えるものをご存じでしたら情報よろしくお願いいたします。 もしくはAcrobatで画像一覧が作れればいいのですが…。 ところで私OSの情報もなにも書いてませんでした。^^; Windows98/2000上で動くものでお願いします。