• ベストアンサー

100円ショップの問屋

100円ショップの問屋をご存知にお方。 教えてください。 よろしくお願いいたします。 .

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki6
回答No.4

千葉の本八幡を中心にる「ABSストア」という テレビでよく激安ショップで放送されてる店が 元々は100円ショップへの卸し問屋で68円で一般へも 販売しています。 いまも卸し問屋を続けているらしいので 問い合わせてみてはいかがですか? 私は実家が近くてたまに買い物に行きますが 1Fが食品で2Fが業務用食材3Fが68円のフロアです 本八幡の駅からも近いので 覗いてみては店員さんに相談してみては いかがでしょうか? 68円の女性に人気のヒザ下のオシャレな靴下が 2足¥68とか女の子が喜ぶものから子供のも家庭雑貨 食品まであり商品の数はかなり充実していますよ

wali
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 本八幡ならそう遠くはありませんので行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Pesuko
回答No.3

ひとつの方法として100円ショップの卸は100円ショップです。 つまりフランチャイズに加盟する方法があります。 http://www.orange-inc.co.jp/win/index.html http://www.ohthree.co.jp/index2.html

• nrb
回答No.2

100円ショップより同じ商品が安いと意味では存在します 大阪の繊維シテーの中にありますよ 90円から50円の間です あと数件見た記憶がありますが場所が?です

• taknt
回答No.1

多分、問屋みたいなのはないと思いますよ。 途中に問屋みたいなのを入れると値段が上がるだけですから。 メーカーから直買いで安くしてるか、 もしくは、契約して作ってもらってるかでしょうね。 (ダイソーなど)