• 締切済み

ショートからボリュームのあるロングにしたいです

こんにちは! 夏に髪を短くしたくて、ショートヘアーにしました。 今は肩につくくらいで、先月の初めに少しすいてもらったので、髪にそれほどボリュームはないです。。 しかし、雑誌「SWEET」の9月号の鈴木えみちゃんの髪型を見て、惚れてしましました! http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u29079982 このページにのっている髪です。 エクステでショートからこんな髪型にすることは可能でしょうか?? ここまでボリュームをだすのは難しいかもしれないですが、こんなAラインのヘアーにしたいです。 エクステ専門店でつけてもらうつもりでいます。 お金はいくらかかってもいいですので、どれくらいボリュームをだすことが可能なのか、教えてください! よろしくお願いします!!

noname#148086

みんなの回答

• nobotosi
回答No.1

エクステもそうですがパーマをあててあとはセット次第です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 可能と受けとっていいんですよね。 専門家の方ということで、嬉しいです。 ありがとうございました。