• 締切済み

ショートからボリュームのあるロングにしたいです

こんにちは! 夏に髪を短くしたくて、ショートヘアーにしました。 今は肩につくくらいで、先月の初めに少しすいてもらったので、髪にそれほどボリュームはないです。。 しかし、雑誌「SWEET」の9月号の鈴木えみちゃんの髪型を見て、惚れてしましました! http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u29079982 このページにのっている髪です。 エクステでショートからこんな髪型にすることは可能でしょうか?? ここまでボリュームをだすのは難しいかもしれないですが、こんなAラインのヘアーにしたいです。 エクステ専門店でつけてもらうつもりでいます。 お金はいくらかかってもいいですので、どれくらいボリュームをだすことが可能なのか、教えてください! よろしくお願いします!!

noname#148086
noname#148086

みんなの回答

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

エクステもそうですがパーマをあててあとはセット次第です。

noname#148086
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 可能と受けとっていいんですよね。 専門家の方ということで、嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロングとショートどっちが好き?

    ロングとショートどっちが好き? ロングとショートどっちが好きですか? 髪切ったり、エクステつけたり、最近、髪を色々変えてるんですけど、 みなさんはどんなヘアースタイルがタイプですか? 投稿者:今井マナさんhttp://ameblo.jp/mai-mai/

  • ショートからロングにエクステで。。

    今ショートヘアーなのですが、ウエーブエクステをつけて ロングにしたいんです>< 私はボブっぽい髪型なのですが、ロングにするのに30本ぐらいで 足りるでしょうか。。?? ショートボブは馴染みにくいと聞いたので>< 回答お願いします。

  • ショート?ロング?

    私は半年前に、長い髪をばっさり切ってショートヘアにしました。女の子といえばロングですが、私はイメージチェンジしてみたいと思って切ってみたら、10人中9人がショートヘアの方が可愛いと言ってくれました。それはそれで今はショートでいいのですが、でもやっぱり女の子ってロングヘアの方が良いでしょうか?今のほうが似合うと言われたのは分かるのですが、でもこれじゃぁ女に見られないのでは?と思うんです。女には見られるけど、やっぱりロングの女の子には敵わない気がしてならないのです。その人に一番似合う髪形が良いかもしれないけど、女の子といえばどの国でもロングですよね。。うーん。ということで質問なのですが、女の子はロング?それともショート?(似合う似合わないによる??)私は今ショートなので、ロングにコンプレックスを感じて仕方ないのです。。

  • ショートヘアにエクステ

    ずっとスーパーロングだった髪を心機一転ショートにしました。 しかししばらく経ってもこの髪型が気に入りません。 なのでエクステをつけようと思います。 エクステをつけるのが初めてなので教えてください。 私の今の髪は肩につくかつかないかの長さなのですが、こんな短くてもエクステはつけられるのでしょうか? 編みこみ部分が見えたり、取れやすかったり、なにか不具合な点はあるのでしょうか? 経験者の方や詳しい方、是非教えてください!

  • ショートヘアから綺麗なロングにしたい

    髪の毛のことなんですが 伸ばそうと思ってもいつも肩ぐらいの長さで髪が傷んしまってショートヘアにしてしまいます。 今も最近ショートヘアにしたばかりなのですが、今度こそは綺麗に伸ばしたいと思います。 そのためにしてはいけないこと、した方がよいことがあったら教えて下さい。 例えばパーマはかけちゃいけないとか あと早く伸ばす方法みたいなのがあったら教えて下さい。 ちなみにカラーはいま茶髪にしてるんですがとれてきてしまったので、近いうちにしようと考えています。 回答待ってます。

  • この夏はショートかロングか・・?

    髪のことなのですが、この夏。というか髪型を変えるとしたらショートとロング、どっちがいいかなーって思って。 どっちが流行ってるのでしょうか。。。?今雑誌みてきたのですが、どちらもたくさん載っててわかりませんでした。 ショートの方が背が高く見えるようなのですが、今は鎖骨より10cmくらい下まであるのでどっちでもできます。 あとこの夏おすすめな髪型があったら教えて下さい。。

  • ショートとロングの違い

    ショートとロングの違い こんにちは。お世話になります。 男性に質問したいです。 アンケート的なものでお聞きします。 直感で答えてくださると嬉しいです。 女性の髪型で大きく分けると ロングヘアーとショートヘアーがありますが (肩ぐらいのセミロングはこの場合ロングに入れて下さい) ショートとロングの人の印象の違いを教えて頂けますか。 この場合お聞きしたいのは もちろん見た目が違うのはそうなんですが もしよろしければ内面での印象の違いとかを知りたいと思っています。 例えばですがショートの人は性格が活発で明るく見える人が多い。 ロングは冷静な人が多いような気がする、など。 全く独断と偏見で結構ですのでお願いしたいと思います。 内面や人間性は、もちろん髪型だけで判断できるものではないとは思いますが、 第一印象について研究中です。独断と偏見と直感でOKです。 なるべくたくさんの男性の方に向けての質問です。

  • ショート×縮毛矯正

    閲覧ありがとうございます! 現在背中までのロングヘアで、久しぶりに髪を短くしてみようと思っています。今のところ、肩につくかそれより短いくらいのボブスタイルにする予定です。 もとは酷い癖毛で最近は縮毛矯正のお世話になっているため、短くしても縮毛矯正を掛けようと思っているのですが、 こういったショートやボブスタイルで縮毛をかけるとボリュームが無くなりすぎてしまわないか気になっています。 中学生時代にぱきっとした「真っ直ぐ癖をつけた」感じの縮毛のショートを経験しているのですが、 できれば最近のヘアスタイル雑誌に出ているような、ふわっとした、もしくは自然な感じの髪型にしたいと考えていて… 縮毛をかけていても、ワックスなどである程度は可能ですか? ショートヘアやボブスタイルで縮毛矯正をかけたことのある方、どんな感じになるかお聞かせくださると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 昔のPUFFYみたいなロングでウェーブのかかった髪型にしたいのですが(>_<)

    前髪はパッツンでそこ以外は、ウェーブみたい(あんまゆるくない)にしたいのですが、どうすれば良いですか?? 今の髪型は肩より長めで少し長いけど髪の量は少なくて全然ボリュームがないです(´Д`) エクステつけてパーマかけるとなりますかね?? でもたまにはストレートにもしたいんですが(^_^;) アドバイスください☆

  • 剛力彩芽さん並のショートヘアにエクステは…

    あたしはカットモデルをやって、剛力彩芽さん並のショートヘアになりました。 周りからの評判はいいものの、いままでの服が似合わなくて困っています。 そこでエクステをしようと考えているのですが、この短さでエクステは可能でしょうか?? エクステ付けた後の長さはモデルのなつぅみちゃん(斎藤夏海)位で緩く巻いて肩に髪が付かないくらいのボブっぽい長さにしよつと思ってます。 エクステ付けた後、あまり気づかれないようにしたいのですが(連休中にエクステするつもり)バレにくいコツなども教えてください!(髪を耳にかけてピンで止めるなど)