• ベストアンサー

スルッとKANSAI 2dayチケットについて

関東でスルッとKANSAI 2dayチケットを買おうとしている者です。 http://www.surutto.com/conts/ticket/3day/map.htmlの地図をみたんですが 鉄道以外のバス(京都市バスや南海りんかんバスなど)も乗り放題ということでいいのでしょうか?? もし乗り放題なら京都市バスは均一区間外でも乗ることができますか?? どなたかとご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.1

ご引用の地図に 「3dayチケット・2dayチケットがご利用できない路線の一覧はこちらをご覧ください。」 という注釈があり、それをクリックすると、適用除外路線の一覧が現れます。それによりますと、 京都市営地下鉄・バス : 定期観光バス 南海りんかんバス : 立里線、高野龍神線、コミュニティバス とあり、いずれもいわゆる「普通の路線バス」の区間なら全線乗車できます。 均一区間のみなんてけち臭いことは言っていませんので、ご安心してお使いください。

kibayashi-38
質問者

お礼

ありがとうございます! 全部いけるんですねぇ~ 関東にはこの手のものはないのでちょっと驚きです。