• 締切済み

デンソー プラゲー

「デンソー プラゲー」をご存知ですか? http://denso-plugame.com/pc/index.html 無料ゲームで、クリアするとアクオスとかもらえるそうなんですが。 なかなか手強いです。 エンディングまでいった方いますか?

  • ni94
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • ma_79
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ステージ途中でプラグの歌も聞けますよ。 なかなか凝った作りの無料ゲームです。 「デンソー プラゲー」 http://denso-plugame.com/pc/index.html 得点更新中!

参考URL:
http://denso-plugame.com/pc/index.html
ni94
質問者

お礼

ma_79さんありがとうございます。 私も聞きました! 当てちゃいますよ! 「デンソー プラゲー」 ​http://denso-plugame.com/pc/index.html

関連するQ&A

  • デンソーのカーエアコンフィルターの型式について

    トヨタ・パッソ(KGC30)に乗ってます。 エアコンのフィルターを交換しようかと思いAmazonやオートバックス通販で「純正?」のデンソー製のフィルターを調べていたら型式が2種類でてきました。 この2種類のフィルターですが表面の色が違うだけで性能は一緒のように見受けられます。 何が違うのでしょうか? 型式:T-0004N 品番:014535-1351 https://www.denso.com/jp/ja/products-and-services/automotive-service-parts-and-accessories/af/ 型式:DCC1009 品番:014535-0910 https://www.denso.com/cgi-bin/clean-air-filter/index.cgi?maker=01toyota&select=6=%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%BD+m5104 よろしくお願いします。

  • トヨタとデンソー

    デンソーにあってトヨタにないものってなんですか? その逆はすごく分かりやすいのですが・・・ トヨタも部品を全く作ってないわけじゃないですよね? トヨタもデンソーもITSはやっているし・・ どなたかご存知の方教えていただけませんか?

  • デンソー 期間従業員

    トヨタグループ大手のデンソーが機関従業員を雇用していると聞きました 求人票やHPを調べたのですが、それらしい募集広告は見つかりませんでした。 実際に働いている人がいるそうなので募集はしているようなのです。 応募先や応募方法をご存知の方、教えてください

  • デンソー製プラグFXU16HR11について

    デンソー製FXU16HR11のスパークプラグについて、詳細を探しています。デンソーのHPから、ネジ径や長さ、電極形状などはわかったのですが、電極位置がわかりません。3mmと5mmだと、どちらが近いでしょうか? 車には全く詳しくないのに、仕事関係で当該プラグの詳細を確認しなければなりません。店に実物を見に行った方が早いと思うのですが、免許も持っておらず、車に関して全くの門外漢なので、どこに売ってるのかすらわかりません。ご存知の方、助けていただけると幸いです。

  • TANTANTOWNというゲーム?

    TANTANTOWNというPCで遊ぶというゲームを、友達がくれたのですが・・・。 こんなのです。↓ http://www.ochano-ma.com/town/025485/index.html このゲームは、オススメですか? やっている人はたくさんいるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • うたかたのそら:エンディングはひとつ?

    「うたかたのそら」というモバイル向けゲームを楽しんでます。 一応クリアはできたのですが、ラストの異界で一度ゲームオーバーになった際、 たえちゃんとりっちゃんからヒントをもらいました。 その際、雪山の迷路はちょっと道草をした方がラストがいい、 というようなことを教えてもらいました。 そこがわからないのです。 迷路をスムーズにクリアせずある場所までは行ったのですが、エンディングは変わりませんでした。 ほかに何かすべきことがあったのか、それともエンディングはひとつなのか・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授くださいませ┏●)) 気になって気になって眠れません~><。

  • ゼノギアスのエンディングについて

    70時間以上かけてやっとクリアーしエンディングを見ました。 黒い画面をバックに歌とスタッフロールが流れていました。 何ヶ月か経って、エンディングだけ見ようとパソコンのムービー再生ソフトを使っていたら、ゲーム中では見たことのないムービーがDISK2に入っていました。 たぶん歌が流れているからエンディングだと思うのですが、ひょっとするとエンディングには2種類あるのですか? また、そうだとしたら、そのエンディングを見るには特別なやり方があるのですか? ご存知の方、お願いします。

  • 初代ゲームボーイ 「マリオランド」 について

    初代ゲームボーイの「マリオランド」のエンディングの 曲名をご存じの方いらっしゃいませんか? 4-4まですべてクリアした後、 エンディング(提供の字幕が出るところ)で流れている曲です。 ケータイの着メロをとりたいのですが、分からなくて困っています。 知っている方お願いします!

  • エアガイツ真のエンディング?(ネタばれお願いします)

    古いゲームですが、FF7のキャラクターなどが出てくる格闘ゲームの「エアガイツ」の真のエンディングの内容をご存知の方はいらっしゃいませんか? 最後のスタッフロールのステージがどうしてもクリアできず結局見られませんでしたので、詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

  • ゲームのクリアの基準

    アンケートをご覧頂いてありがとうございます。 みなさんはゲームをどこまで進めて「ゲームクリア」と言いますか? その基準を教えて欲しいのです。 例えばポケモンなら「全てのポケモンを集めるまでクリアとは言わない」とか「とりあえずバッドでもグッドでもエンディングを見ればクリア」などいろいろあると思いますので是非教えてください。 ついでに私の場合はグッドエンディングを見ればクリアとしています。

専門家に質問してみよう