• ベストアンサー

スクリーンセーバーを削除したい

arai163の回答

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

Windows9xシリーズで回答します。 スクリーンセーバーでしたら、「Windows」フォルダの中の「system」フォルダにファイル名の後ろに「.scr」という拡張子がありますので、不要なものを削除してください。 他のWindowsもしくは「system」フォルダに無ければ、「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ(F)」と進み、検索キーを「*.scr」として検索してください。 スクリーンセーバーの一覧表が出てきますので、不要なものを削除してください。

kawakawa123
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます 教えて頂いたように検索したら見つけることができました