• 締切済み

ベースアンプについて

ベースの初心者です。初心者セットについていたアンプを使っていました。 低い音を強く弾くと割れてしまいます。 なのでベースアンプを買おうと思っています。 温かみのある丸みを帯びた音、ベースらしい柔らかい音がでるアンプを探しています。パソコンで調べてみたんですが、わかりませんでした。 全然知識がないんでどんな情報でもいいんで誰か教えてください。

みんなの回答

• umigame2
回答No.1

音に関しては人それぞれ好みが違いますので一概にコレとは言えませんが、私自身が使った印象では、Rolandがなかなか良かったです。 http://www.roland.co.jp/amp/page/bass.html

pokuchamin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ローランドって良いみたいですね^^ 友達にも言われました。参考にさせていただきます。