• ベストアンサー

中古か新車か(バイク)

フュージョンの中古バイクの購入を考えてます。 予算は35万くらいまでだと難しいですか? 購入後ボディーを塗りかえたいのですが、 だとしたら新車で買ったほうがいいのでしょうか。 バイクやに探してもらってるんですが一向に連絡がきません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panoram
回答No.2

フュージョンの新車が556500円、自賠責が1年で8620円。 到底予算内では無理ですね。 外装を塗るなら、新品の方が楽です。中古は、傷や、劣化で下処理が大変です。しかも、きちんと下処理をしないと、完成したときに汚くなります。

その他の回答 (2)

回答No.3

>予算は35万くらいまでだと難しいですか? 難しい。 買えるなら新車が得。

• cxeuro
回答No.1

もし中古で構わないなら http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_syasyu.cgi?maker_cd=1&exhaust1=126&exhaust2=250&spel=&initial=6&baitai=&kind=&group_id= とか見てみては? 価格順に表示してみると30万前後でも結構あるようですが。