• ベストアンサー

耳せんは体に良い?

アパートに住んでいる20歳の大学生です。 上の人のいびきがうるさくて、大家さんに相談しました。 大家さんから耳せんで我慢して、と頼ました。 これから、夜中は耳せんをして生活・睡眠すると思うのですが、耳せんをするメリット・デメリットを教えてください。 宜しくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70357
noname#70357
回答No.1

メリット: 耳を保護する 精神が安定する デメリット: 緊急時の対応が遅れる

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。