• 締切済み

J-SH52のSDカードに保存したデーターについて

J-SH52でSDカードに着メロ (自分で作ったコピーガードなし) を保存して、PCにSDカードのリーダーなどを使って PCに保存することができるか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• milkyman
回答No.1

こんにちは~! (^0^)v まず、補足要求と言いますか・・・ 携帯で作った着メロをSDカードに保存できますか? (その場合、mmfファイルとかで保存されるのでしょうかねぇ?) もし出来るのであれば、PCでも保存できると思います。 シャープよりPCでSDカードを取り扱うための「SDカードマネージャー」 というソフトが無償提供されています。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/jsh52/index.html