-PR-
解決
済み

東京ビデオフェスティバルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4375
  • 閲覧数51
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (37/88)

第1回東京ビデオフェスティバルで「ビデオ大賞」を受賞した作品の名前を知りたいのですが・・・
小林はくどう著「市民ビデオ宣言」には詳細があるようなのですが、書店にも売ってないようなので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

あーなるほど。そういうことだったんですね(笑)
第1回のビデオ大賞はどうやら
「走れ!江の電」
のようですね。
お礼コメント
ares

お礼率 42% (37/88)

そういうことだったんです(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (2/10)

ごめんなさい、回答じゃないです。
私も知りたいと思ってたんです!

victorってば、マニアックなクイズ出しますよね。
お礼コメント
ares

お礼率 42% (37/88)

お礼じゃないんです(笑)
あの題名さえわかれば、最後のステージなんですが・・・
本屋さんにも古本屋さんにも行ったけど無いのです。
ホント、マニアックですよね~。
あんなの素人じゃわかるわけないじゃないですか。ねぇ(笑)  協力しましょ(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00