• ベストアンサー

石田純一さんは真冬でも裸足なのですか?

もう10月。衣替えの季節ですね。 夏物をたたみながらふと思ったのですが 石田純一さんは、真冬でも靴下をはかないのでしょうか? 東京でも、真冬は寒いと思うのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

車で移動、テレビ局入り、車で帰りますから 裸足でも過ごせるんです。 ま、時々ロケの時も裸足ですけどね、あれはヤラセ(^^;

sakananakanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、石田さんは寒いところには行かないわけですね。 もう年も年だし、あまり無理はしないでもらいたいものですね^^

その他の回答 (1)

回答No.2

もちろん。素足に革靴です!(衛生的にはなんか悪そうですが) 寒いだろうが我慢してると思います。おしゃれに我慢はつきものですからね。 (素足がおしゃれかどうかは不明ですが・・・)

sakananakanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、さすが愛と平成の色男。気合いが違いますね^^ ところで素足に革靴って、冬よりも夏の方がいろいろきびしそうですよね。

関連するQ&A

  • 石田純一も死んでたらめちゃ可哀想って言ってもらえた

    石田純一 4月にゴルフ行ってコロナ。その後回復 志村けん 麻布十番とかでコロナにかかってその後死亡 石田純一はボロクソに叩かれて、志村けんは他方面かれかわいそう、かわいそうと言われました。 石田純一なんてバッティングセンター行っただけでニュースになってヤフコメで叩かれてますね。 この2人の違いは元からの好感度などを抜きにすれば、コロナにかかって生きてるか死んでるかの違いです。 石田純一も仮に死んでたら、ヤフコメとかこのサイトの人たちに 「昔からファンでした。」「いつも良い演技を見せてくれてありがとうございましたー」 とかの薄めなお悔やみの言葉とともに、他方面からかわいそうとか言われましたかね? それとも死んでもなお、今と同様叩かれてそうですか?

  • 石田純一はなぜモテますか?

    石田純一はなぜモテるのでしょう? 本業は俳優ですよね。最近は女性と浮名を流すことでバラエティ番組に呼んでもらってイジッてもらう、というのがお決まりのパターンで、言い換えれば 「本業で食っていけないから有名女性をもてあそんで、それを材料に飯を食ってる」 というのが彼の職業(?)ですが、なぜそうとわかっていて女性は彼に心惹かれるのでしょうか? 最終的に傷つくのは女性のほうだと思うのですが。 質問ポイント Q1 石田純一はなぜモテますか? Q2 石田純一が口説くのは所詮遊びだというのが女性側にはわからないのですか? Q3 あなたが一般女性なら石田純一と交際してみたいですか? Q4 あなたが有名女性なら石田純一と交際してみたいですか? Q5 あなたが友人の女性から「私、石田さんと交際してるの」と聞いたら支持しますか? 「別れなさい」と言いますか? 悩んでいます。 ご回答お願いします。

  • 石田純一の出ていたドラマ

    以前石田純一が出ていたドラマなんですが、石田純一は結婚していて 社長なんですけど、奥さんが仕切っていて石田純一は名前だけの社長みたいなもので、ストリートミュージシャンの若い女の子を好きになって 毎日歌を聞きに行っていたというドラマなんですが、ドラマの名前や 主演や出演者が誰も思い出せなくて・・・ どなたか知っていたら教えて下さい。

  • かつての石田純一の言葉

    かつて、石田純一が離婚したとき、 「家族は愛していたけど、家庭は愛せなかった」 でしたか。確かことようなことをいっていたかと思います。 これにたいして、「ん~わかるなぁ」っていう人も結構いたみたいですけど、 家族は愛してて、家庭は愛せない、の意味が私にはよくわからないんですけど。 石田純一の言葉が「わかるなぁ」ってかた、教えてください。

  • 石田純一さんは症状は軽いのでしょうか?

    石田純一さんは症状は軽いのでしょうか?

  • 石田純一

    野党の統一候補なら出馬するらしいですが 石田純一ってかなり有名な学会員ですよね? こんな事して公明党や学会を怒らせたら芸能から干されませんか? 何故こんなリスクを冒すのか分かりません

  • 石田純一さん

    先日のダウンタウンDXで石田純一さんが縁結びの神社か寺を東尾りこさんとお礼に行った場所の名前を教えてください。

  • 石田純一

    さっき浜崎あゆみの番組でテロップに石田純一の悩みが髪とかなんとか書いてたのチラっと見たんですけど、どんな内容だったのですか? ナイナイサイズにチャンネル変えたので見逃しました。

  • 日本中の男性が、石田純一みたいだったら?

    石田純一と東おりこう、もとい、東尾理子ですか? 交際しているそうですね! 石田純一55歳・・・それにしても、もてますなぁー さて、そんなことより、もし日本中の男性が石田純一みたいだったら、世の中はどうなりますか? 日本の景気はよくなりますか? 女性はますます美しくなりますか? “みたい”の定義(容姿、性格・・・)は皆さんにお任せします。

  • 石田純一が

    最近、石田純一が夢にでてきます。 今年に入って4回目です。 私自身、好きでも嫌いでもありませんが・・・ 私の彼という設定で旅行したり、今朝の夢はオペラデートでした。とにかくラブラブなのです。 なんなんだぁ~

専門家に質問してみよう