• 締切済み

お勧めの中古ゲーム屋(東京練馬から八王子)

20号から環八沿線(道沿いだけではなく近く)で、お勧めの中古ゲーム屋はありますでしょうか? とくにPS2の古くて安いやつがたくさん山積みになっているようなところがいいです。

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.1

安くて山積み、ではないですが、時折山積みが出る店なら、新宿駅南口を出て左方向、最初の交差点を越えて先の20号線沿いにあるソフマップはどうでしょうか。 車で行って止めては不可能な場所ですので、電車で行くことになりますね。この店の裏手方向に、「トレーダー新宿店」があります。

jkpawapuro
質問者

補足

すいません、八王子から練馬いく途中なので、新宿には行かないです。 ご回答ありがとうございました。