• 締切済み

フレームから選んだリンクが表示されません。

フレームが使用されているサイトを閲覧している時、最初の一回目の選んだリンクは表示されるのですが、別のメニューを選択するとそのページが表示されません。 ページ全体を更新すると、また選べるようになりますが、二回目以降は反応してくれません。 説明が下手で申し訳ありませんが、どなたか解決法ご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

まずは、現状どのようなソースを書いているかがわからないとアドバイスのしようもないのです。