• ベストアンサー

.mpgファイルの保存(mac&IE5使用)

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.2

QuickTimePROを入れていると、 ムービーのところをクリックすると メニューが出て来て、『ファイルを保存』で できるんですが、スタンダード版だとできません。 その場合、ネットスケープであれば、 『システムフォルダ』>『初期設定』>『Netscape Users』 >『(ユーザー名フォルダ)』>『Cache ト』の中にある .mpgと言う拡張子のついたファイルを引っ張り出せばオッケーなんですけど、 IEのキャッシュファイルって、どこに保存されてるんでしょうねぇ?(^^; IE使っていないんで判らないんですよ。ごめんなさい。

ozizou
質問者

お礼

残念ながらPRO版じゃないんです。 ネスケも入れるとPCが変になる(?)んで使ってないんです。 あ、質問の方は無事解決しました。 レスありがとうございました(v