• ベストアンサー

新宿のカムジャッタン

新宿にあるカムジャッタンのお店なんですけど、確か、松やってお店だったと思うんですけど(それも確かではない。) どこにあるか詳しく知っている人がいたら教えてください。 松やじゃなくても、ほかにカムジャッタンのおいしいお店があったら教えてくださーい。 ちなみにカムジャッタンは、韓国の鍋料理です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

このリスト(参考URL)にある、新大久保の松屋のことではないでしょうか。 他にも韓国料理の店が載っていますので参考にしてみては。

参考URL:
http://aq.webtech.co.jp/restlkr.html
aayyuu
質問者

お礼

benjaminさん、ありがとうございます。 きっと、教えていただいたURLにのっていた松やのことだと思います雑誌に載っていたのをちらっとしか見ていなくていざ行こうと思っても名前と新宿というのしか覚えてなくて途方に暮れていました・・・。 他にもいろんなお店が載っていたので参考にして、みまーす。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 韓国料理の美味しいお店(新宿・新大久保)

    新宿、新大久保辺りで韓国料理の美味しいお店を探してます。 予算は1人4000円以内でキムチや鍋が食べられるとこで美味しいお酒も飲める所があればって思ってます。 出来ればおしゃれで綺麗なお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 新宿で鍋デート

    教えてください。 新宿あたりで鍋料理がおいしいお店を知りたいです。 目的は彼女とデートです。二人で個室が使えるとかそれっぽいお店がうれしいです。難しいとは思いますがどなたか教えてくれると助かります。

  • 新宿職安通りの韓国料理店

     新宿のいわゆる職安通りにはたくさんの韓国料理店が並んでいますよね。その職安通りの韓国料理店に行ったことがある方でお薦めの店というものがあったら教えてください。できればお勧めメニューや店の雰囲気などもお書き添えいただけると有り難いのですが。

  • 新宿から池袋の間で韓国風のジャージャー麺

    新宿から池袋の間で韓国風のジャージャー麺が食べられる美味しい店を教えて下さい。 時々、中華料理店で見かけますが、韓国風のがよいです。

  • 新宿でランチにお勧めのお店を教えてください。

    新宿でランチにお勧めのお店を教えてください。 条件は以下です。 ・イタリアン、韓国料理 ・予算1000~1500円 よろしくお願いします。

  • クリスマスディナー(新宿)

    新宿でクリスマスディナーを食べようと思っています。 二人で1万から2万円で納まるくらいでおいしいディナーを食べれるお店を教えて下さい。 とにかく料理がおいしいお店を探しています。 料理のジャンルは問いません。 出来れば新宿駅から近くて予約が出来るお店を知っていたら教えて下さい!!

  • 新宿でディナーができるお店を探しています

    新宿で雰囲気の良いディナー(とちょっとお酒)が楽しめるお店を探しています。 女性のみの5、6名 20代後半グループです。 できれば個室があって、ちょっとしたサプライズケーキのようなものを 用意してくれるお店だと、さらに良いのですが・・・。 価格は1人3000~4000円程度。 イタリアンでもフレンチでも韓国料理でも・・・ ちょっとこじゃれていればOKです。

  • 新宿の韓国家庭料理

    今度、出張で東京に行き新宿でとまる予定です。 職安通りあたりにあるおいしい韓国家庭料理店を教えてください。韓国料理大好きです。相方も好きなんですが、相方のほうはまだそれほど韓国家庭料理を食べたことがありません。是非おいしい料理を食べさせてあげたいです。皆さんからの色々な情報お待ちしています。

  • 新宿にある韓国料理店「チャガルチ市場」について

    新宿の職安通りにある韓国料理店「チャガルチ」について、値段やメニューについて知っている人はどんなことでもいいので教えてください。感想でもけっこうです。

  • 新宿で犬鍋のおいしい店

    新宿で犬鍋をおいしく食べれる店を教えてください。 何年か前、韓国で食べたことがあるのですが、その味が忘れられなくて・・・。今回機会があって東京に行くことになったので是非と思いまして。 ちなみに二人で行く予定です。