• ベストアンサー

新宿のカムジャッタン

新宿にあるカムジャッタンのお店なんですけど、確か、松やってお店だったと思うんですけど(それも確かではない。) どこにあるか詳しく知っている人がいたら教えてください。 松やじゃなくても、ほかにカムジャッタンのおいしいお店があったら教えてくださーい。 ちなみにカムジャッタンは、韓国の鍋料理です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

このリスト(参考URL)にある、新大久保の松屋のことではないでしょうか。 他にも韓国料理の店が載っていますので参考にしてみては。

参考URL:
http://aq.webtech.co.jp/restlkr.html
aayyuu
質問者

お礼

benjaminさん、ありがとうございます。 きっと、教えていただいたURLにのっていた松やのことだと思います雑誌に載っていたのをちらっとしか見ていなくていざ行こうと思っても名前と新宿というのしか覚えてなくて途方に暮れていました・・・。 他にもいろんなお店が載っていたので参考にして、みまーす。 本当にありがとうございます。