• 締切済み

下腹部と左足付け根の痛み

ここ数ヶ月間下腹部の痛みに悩まされています。 1度内科に受診したところ、慢性的な便秘とのことでした。 力を入れたりすると下腹部が痛いですね・・・ それと左足の付け根の痛みは朝起きたときにじんわり痛かったり、日中も痛かったりします。 どの様な原因が考えられますでしょうか??? 知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私も以前同じような症状があり内科を受診しました しかし婦人科へまわされ卵巣脳腫が発覚したのです そのときの痛みは我慢できないほどの差込みとかではなく 慢性的に重~~い鈍痛という感じです 左足の付け根も引きつった感じでしたね 一度婦人科の受診をお勧めします てか 女性ですよね 男性だったら参考になりません 悪しからず

kzuman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ようですよね?女性だと思いますよね?? すみません、男性です。