• 締切済み

陶芸家を探しています。サインは「yosie」さんです。

陶芸家を探しています。「yosie」「よしえ」さんと言う作家さんで、石川県にゆかりがあるはずです。お名前は勿論、作品を購入できるところなどを教えてください。

みんなの回答

• mai3764
回答No.1

まったく自信がありませんが、 「北浜芳恵」さんでしょうか。 石川県のご出身で、”yosie”というサインをお使いになっているようです。 作品を購入できるかどうかはちょっとわかりませんでした。 プロフィール ↓ (No.217をご覧になって下さい。) http://kutani.co.jp/modules/content2/index.php?id=2 作品 ↓ http://www.ishibi.pref.ishikawa.jp/syozou/sakuhin_detail.php?SakuNo=01053700

saisai65
質問者

お礼

mai3764 さん 有難うございます。 まず間違いないと思います。ただ、私も絶対的な自信があるわけでもないのでもう少し別の方の回答を待ちたいと思います。 宜しくお願い致します。