• ベストアンサー

お勧めのCADCAMは?

msystemの回答

• msystem
回答No.5

現在のAutoCADが、50万円程度、プラスCAMエンジン私どもは日立造船のCAMエンジン100万円程度、開発費が1000万円から2000万円ぐらいです。 とても、個人ベースでは無理だと思います。

tomechan
質問者

補足

ものすごく高いんですね・・・(^_^;)やっぱりmsystemさんのおっしゃる通り、個人では買えない金額ですね。(子会社でもちょっと手が出せない・・・) なので、もう少し個人や子会社でも手が届くような金額で、扱いやすいCADCAMを教えてもらえませんか? たびたびスイマセン。