• ベストアンサー

乱視用ソフトコンタクトレンズの価格について

乱視用ソフトコンタクトを購入したいのですが、おおまかな価格が分かるようでしたら教えていただけないでしょうか、 私は、地方に住んでいます、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maexxx
回答No.2

使い捨てではない乱視用ソフトコンタクトだと、1枚で1万円前後のようです。 http://www.contactlensnavi.com/softtoric.html 使い捨てだと、1箱で3000円前後のようです。 http://www.contactlensnavi.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

私は店頭販売されているものでは用意ができないらしく、ボシュロムから 直接配送してもらう乱視用のコンタクトレンズ(ソフト)を利用しています。 購入しているレンズは2週間ごとに交換のものを3か月分となります。 その私の状況では、レンズ(両目)だけで1万円弱です。 その他ケア用品でプラス3千円程度ですね。

taka1225
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 とても参考になりました、私も乱視がきついのでお店に行って確認してみたいと思います。