• ベストアンサー

ダンス練習で着るホットパンツ

ポールダンス練習で着るホットパンツってどこに売ってますか?ホットパンツが売ってそうな店を知らないし、通販で探そうとおもったけどネットでもなかなか使えそうなのがみつかりません。。みんなどこで手に入れてるんですか?来週練習があるので、早く買いたいです。ピタッとしてて動きやすそうなストレッチ素材でカッコいいのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyanoha
回答No.1

楽天やヤフオクで「ダンス ホットパンツ」で検索をかけてみてはどうですか?

dole0227
質問者

お礼

「ダンス ホットパンツ」で、けっこういいのでてきました! そのなかから1着買いました。ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• pa--n
回答No.2

私はいつもユニクロで買ってるんですけど ああいう感じじゃないんですかね? ネットで検索したら 通販でいいのあるかもですよ!

dole0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 またいろいろ検索かけてみました♪