• ベストアンサー

イラストレーターについて

イラストレータを購入したいのですがあれはインターネットでダウンロード するのでしょうか? それともソフトをかってPCに入れるのでしょうか?? また価格がやすいので2万円代があるとききましたがみなさんの経験から購入方法を色々おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweetsalt
回答No.1

こちらのアドビのサイトでご覧ください http://www.adobe.com/jp/products/illustrator/?promoid=BPBRO 2万円代なのはアップグレード版のことだと思いますよ。 購入は、ネットでダウンロードでも、お店でCDソフト購入でもどちらでも出来ます。 ただ、お見受けした感じではあまりイラストレーターに関して詳しくないようなので とりあえず 同サイトで「体験版」を無償ダウンロードする事をお進めします。 30日間普通に使えると思いますよ。