• ベストアンサー

DENON DHT-300S スピーカ

DENON DHT-300Sのスピーカを購入しました。 スピーカスタンドを自作しようと考えていますが、スピーカ下部の据付け用のネジサイズ(外形寸法)はどれくらいなのかわかれば教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-taro52
回答No.2

-300Sに使用するサラウンドSPスタンドはASS-80/101の様ですが、DHT-300/ ASS-80の説明書を見ても記載が有りません。 メーカーは1/6からは平常営業するそうですから直接問い合わせしたらいかがでしょうか。 ●電話、FAXによる問合わせ お客様相談センター 住所 〒113-0034 東京都文京区湯島3-16-11 電話番号 03-3837-8919 FAX番号 03-3837-8913 受付時間9:30~17:30 受付日 弊社休日および祝日を除く月~金曜日 ●メールは HP→お問い合わせ→「ご購入相談、機能性能取扱い...お問い合せ」→「家庭用製品」下の「E-mailによるお問い合せ」に有ります。

参考URL:
http://denon.jp/index.html
kitikiti5540
質問者

お礼

有難うございました。 早速問い合わせをしてみました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

手元にスピーカがあるならばノギスなどで測定してみては? それを参考にホームセンターなどでネジを探せばいいのではないかと。

kitikiti5540
質問者

お礼

回答有難うございました。 そのようにしてみます