• 締切済み

名古屋市内の馬鹿盛り店は?

私は名古屋に住んでいる者です。  いま、名古屋市内で通常の大盛りを超えた量、すなわち『馬鹿盛り』が食べられる店を探しています。次の要件を満たす、名古屋市内の馬鹿盛り料理店を知っておられる方がいましたら、是非、教えてください。たくさんのお店を紹介していただければ幸いです。 〔条件〕 (1)最低でも1キロ以上の量があるメニューがあること。 (2)費用は、最高でも2千円を超えないこと。また、バイキングではないこと。 (3)『名古屋市内』であること。 (4)『喫茶マウンテン』・『あいうえお植田』・『ベイビィフェイスプラネッツ』はすでに行きましたので除外。  では、みなさまからの頼りになる情報をお待ちしています。

みんなの回答

• koduc
回答No.1

テラめし倶楽部 の ム-ンさんのところで 洋食工房パセリ とか紹介されています

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/mpwo73rb/