• 締切済み

名古屋市内の馬鹿盛り店は?

 私は名古屋に住んでいる者です。  いま、名古屋市内で通常の大盛りを超えた量、すなわち『馬鹿盛り』が食べられる店を探しています。次の要件を満たす、名古屋市内の馬鹿盛り料理店を知っておられる方がいましたら、是非、教えてください。たくさんのお店を紹介していただければ幸いです。 〔条件〕 (1)最低でも1キロ以上の量があるメニューがあること。 (2)費用は、最高でも2千円を超えないこと。また、バイキングではないこと。 (3)『名古屋市内』であること。 (4)『喫茶マウンテン』・『あいうえお植田』・『ベイビィフェイスプラネッツ』はすでに行きましたので除外。  では、みなさまからの頼りになる情報をお待ちしています。

みんなの回答

  • koduc
  • ベストアンサー率20% (103/514)
回答No.1

テラめし倶楽部 の ム-ンさんのところで 洋食工房パセリ とか紹介されています

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/mpwo73rb/

関連するQ&A

  • 名古屋市内の『バカ盛り料理店』をできるだけ多く教えてください。

    私は名古屋市に住んでいる者です。 私は『食べること』がとても好きなのですが、『普通の量』では満足できないという悲しい性を抱えています。 そこで質問なのですが、名古屋市内で、最低1.5キロ以上の量のある料理が、2000円以内で食べられる店を教えていただけないでしょうか?(料理のジャンルは問いません) 皆様から、できるだけ多くのお店の情報をいただければ幸いです。

  • 名古屋のびっくりグルメ

    名古屋市内で、マウンテンやパセリやキャッツカフェの他に、スゴイ料理(超大盛やめずらしい)を出す店をご存知の方いませんか??? 前、そういう店が挙がっていたホームページがあったのですが、どこか忘れてしまいました。 情報お待ちしています。

  • !!!デカ盛り!!!のお店

    とにかく量が多い。 そんなお店を探しています。 でもバイキングやチャレンジメニュー、 ラーメンなどはテレビでもやりつくされているので それ以外の料理でデカ盛り! それでいておいしいお店を 教えてください!! 場所は全国どこでもOKです。

  • 名古屋のマウンテンのメニューに大盛り無かった?

    こんにちは。 久しぶりに関東より名古屋のマウンテンに行ってきました。 前回は初マウンテンでしたが、確かスパゲティのメニューに大盛り(それに類するもの)があったと思ったのですが、今回大盛りはありませんとウェートレスの方に言われました。 記憶違いなのでしょうか? 普通でもかなり量はありましたが、大盛りは陶器製のフライパンのように縁が立ち上がっている食器に入っていたと思ったのですが・・・ 何か知っている方がいましたら教えてください。

  • 名古屋市でよく当たる占い師さんを教えてください

    名古屋市内で、よく当たる占い師さんをご存知でしたら教えてください。だいぶ前に<ひょうたん>という喫茶店でみてくださる方がよく当たると聞いたことがありますが、もうお店がなくなっていました。名古屋市内で、よく当たるという占い師さんを教えてください。

  • グルメ・名古屋市内のオススメのお店

    タイトル通りで、名古屋市内のお勧めのグルメのお店を教えて下さい。 ただ条件があります。条件は… ・ランチバイキング ・一人でも気軽に入れるお店 ・2000円まで よろしくお願いします。

  • 全国の「吉野家通」の皆さん!並盛と大盛の違い、教えてください!

    吉野家が好きでよく通っています。 米国産牛肉解禁で、いよいよ牛丼復活が近くなりましたね。 この間言ったら店の前に張り紙がしてありました。 BSEなんて糞食らえ! 復活したら今まで食べられなかった分、食べまくります。 【質問1】 さて、本題に入りますが 並盛・大盛ってありますよね。 その「大盛」と「並盛」の違いが、私の中ではなんとなく微妙なんです。 値段の違いに相当するだけの量の差はあるのでしょうか? 「特盛」はさすがに一目で違いがわかるのですが・・・。 そもそも、大盛は並盛に比べて何が「大盛」なんでしょうか。  ご飯の量?  お肉(具)の量?  それともどっちもですか? そして、それぞれどのくらい多いのか、 グラム数とかで知りたいです。 【質問2】 それともうひとつ知りたいことがあります! あと大盛と並盛を「見た目」で見分ける方法ありますか? 最初おわんの柄とかが違うのかと思いましたがそうではないようです。 店員さんがよく大盛を注文したのに、間違って並盛を持ってきて   「あっ、すいません大盛のご注文でしたね」 なんて下げてしまうのに何度か遭遇しますが、 やはりあれは経験で重さや量なんかで判断して見分けているのでしょうか。 全国の「吉野家通」の皆さん、持てる知識と薀蓄を私にご教授ください! よろしくお願いいたします。

  • 名古屋のケーキバイキング

    名古屋市内でおすすめのケーキバイキングのお店をおしえてください。

  • 名古屋市中川区の・・

    名古屋市中川区のおいしい喫茶店やラーメン屋さんなど、 お昼をお手軽に食べられておいしいお店を ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください!! 中川区の中でも…地下鉄東山線高畑駅周辺(車で15分程度) にあると尚うれしいです。^^

  • 名古屋市内で子供連れでランチを楽しめるレストラン

    名古屋市内(できたら昭和区・瑞穂区・天白区あたり)で、子供連れでランチを楽しめるおすすめのお店を教えてください。 大人6人子供4人ですので、個室があれば・・・とも思いますがランチですし、あまりこだわりません。 もちろんファミレスは除外してください。