• ベストアンサー

中央出版に就職

zashikiの回答

• zashiki
回答No.1

私のお店に来るお客さんで、中央出版の社員の人が います。でも、今月は来たところだから 次に来るのは来月になると思うんだけど、来月だと 遅いですよね~? 参考にならないと思うけど・・・少し聞いたところでは 今、幼児の英会話教室を2ヶ月に1教室づつ増やしている そうです。 それと、毎年クリスマスシーズンに海外へ社員旅行に行く と言う事。(去年はイタリアだったそうです)

palmtree
質問者

お礼

お客さんでいらっしゃるのですか。 本当はすごく聞きたいのですけど、 早々に決断してしまいました。 アドバイスどうもありがとうございます。