• ベストアンサー

犬を探すが毎回会えないドラマ、80年ごろだと思います。

私は1970年代生まれなんですが、小学生のころ、あるドラマがありました。犬が主役なんですが、夕方にやっていて、飼い主からはぐれたのですが、毎回飼い主と会えそうになるのに結局毎回会えず、それが永遠と続くのです。 このドラマのタイトルを教えてください。主題歌がとてもいいのです。 たららららー たららららー たららららーらーらー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaruring
回答No.1

「炎の犬」かなぁ・・ 主題歌は「サンセット・メモリー」だったと思います 違っていたらすみません

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E3%81%AE%E7%8A%AC