• ベストアンサー

This bottle is narrow at the mouthの意味を教えてください。

This bottle is narrow at the mouth. この文の意味を教えてください。お願いします。

• O-sha
  • お礼率91% (11/12)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

そのままですが、 このボトルの口は狭い。 だと思います。

O-sha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここでの口(mouth)は瓶の口だったんですね。 体の一部としての口を想像していたために意味がとれませんでした。

その他の回答 (1)

• toko0503
回答No.2

「この瓶(ボトル)は、(飲み)クチのところが細くなっている」

O-sha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。