• 締切済み

洋画のエマニエル夫人と続エマニエル夫人とではどちらがエロ度が高いですか?教えてください。

洋画のエマニエル夫人と続エマニエル夫人とではどちらがエロ度が高いですか?教えてください。

みんなの回答

• k16399638
回答No.4

続のほうがエロです。 ただ、小説のエロ度でいいますと、富士見ロマン文庫に収録されたニア・ミグレンのエマニュエル(4作目)が、図抜けてエロいです。おそらく最初の脚本が底本だと思います。なぜなら、映画のほうで唐突に出てくるシーンのつじつまが、小説では完全に合うからです。いまでもアマゾンのマーケットプレイスで買えますよ。

noname#156725
回答No.3

邦題、時系列順 1.エマニエル夫人 2.続エマニエル夫人 3.さようならエマニエル夫人 新シリーズ 1.新エマニエル夫人 2.愛のエマニエル エマニュエル

noname#171433
noname#171433
回答No.2

どっちもどっちだと思うけど。深夜でよく 放送あってました。 ~親子で見るには、最初のが…と。 (これは友人の例。友人の親は教師でした) エロといっても、ソフト・ポルノですよ? (邦題に【愛のエマニエル】だったと思いますが  いわゆるエマニエル夫人シリーズとは関係ない  モノもありましたので、ご注意。洋画で時々  ある現象)

回答No.1

その2作品限定なら?"続" 個人的になら…新エマニエル夫人(4作目) 因みに3作品目は、さようならエマニエル夫人 新シリーズは、2作品…その後、原作者自身♀が出演している。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3 エマニュエル・アルサン(Emmanuelle Arsan, 1940年 - ) "エマニュエル"が製作されています。