• 締切済み

洋画のエマニエル夫人と続エマニエル夫人とではどちらがエロ度が高いですか?教えてください。

洋画のエマニエル夫人と続エマニエル夫人とではどちらがエロ度が高いですか?教えてください。

みんなの回答

  • k16399638
  • ベストアンサー率33% (342/1035)
回答No.4

続のほうがエロです。 ただ、小説のエロ度でいいますと、富士見ロマン文庫に収録されたニア・ミグレンのエマニュエル(4作目)が、図抜けてエロいです。おそらく最初の脚本が底本だと思います。なぜなら、映画のほうで唐突に出てくるシーンのつじつまが、小説では完全に合うからです。いまでもアマゾンのマーケットプレイスで買えますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.3

邦題、時系列順 1.エマニエル夫人 2.続エマニエル夫人 3.さようならエマニエル夫人 新シリーズ 1.新エマニエル夫人 2.愛のエマニエル エマニュエル

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171433
noname#171433
回答No.2

どっちもどっちだと思うけど。深夜でよく 放送あってました。 ~親子で見るには、最初のが…と。 (これは友人の例。友人の親は教師でした) エロといっても、ソフト・ポルノですよ? (邦題に【愛のエマニエル】だったと思いますが  いわゆるエマニエル夫人シリーズとは関係ない  モノもありましたので、ご注意。洋画で時々  ある現象)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.1

その2作品限定なら?"続" 個人的になら…新エマニエル夫人(4作目) 因みに3作品目は、さようならエマニエル夫人 新シリーズは、2作品…その後、原作者自身♀が出演している。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3 エマニュエル・アルサン(Emmanuelle Arsan, 1940年 - ) "エマニュエル"が製作されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「日本版」エマニエル夫人

    エマニエル夫人のように、アダルトビデオとは違うが官能的で、日本人が主演の映画をご存知だったら教えてください。

  • エマニュエル夫人は問題なかったの?

    昔、テレビで 「エマニュエル夫人」をを見たことがありますが、いくら、芸術的な映画として認知されているとは言え、モロ、ポルノ映画でしたよね。 これ、テレビで放映して問題がなかったんでしょうか? 深夜でもなかったし、テレビで放映したら小学生だって見られたはずですし、ゴールデンアワーに放送して不快感を示す女性も少なからずいたはずです。 もっとも、内容的にも 単なる低俗なポルノ映画ではなかったので、エロガキが面白がるものではなさそうでしたし、女性からも高い支持を得たのも事実ですが。 それから、「プリティーベービー」も問題なかったんでしょうか? こちらは、「エマニュエル夫人」のようなラブシーンはありませんでしたが、主人公がまだ 12歳くらいの少女で セックスを意識させていた作品でした。よく、アメリカでこんな作品が作れたものだと思います。大家族番組などで小さな女の子がお風呂に入っているシーンと違って、かなり性的な要素を含んでいました。

  • エマニュエル夫人は18禁?

    昔、テレビで エマニュエル夫人が放送されたことがあります。ただの低俗ポルノではなく、芸術的な面からも高く評価されていましたが、ズバリ セックスがテーマの映画でした。 そこで質問です。 テレビで放映されたのと同じ内容の修正ありの、ビデオやDVD は成人指定になるんでしょうか? もし、そうだとしたら、テレビ局は 18歳未満の視聴者にも成人向けの映画を見せていたことになりますが、問題はなかったんでしょうか?

  • 昭和では「夫人」という言葉はわいせつでしたか?

    1974年(昭和49年)にフランス映画『Emmanuelle』が『エマニエル夫人』という邦題で公開されましたが、 昭和の時代には「夫人」という文言はわいせつな言葉だったでしょうか?

  • ちょいエロ映画

     夫婦で観られるちょいエロ映画を探しています。 エマニエル婦人などは苦手です。 以外で、旦那と見て恥ずかしくなくてレンタルで軽く貸りることができて、 ちょっとムラムラくるようなー…ストーリー性もあるので探しています。あったら教えてください。

  • トミー・エマニュエル ピエール・ベンスーザン

    トミー・エマニュエルとピエール・ベンスーザンを比べると、難易度的にどちらが難しいですか?

  • SEXシーンがたくさんある洋画を教えて下さい!!

    あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!! あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!! 海外の俳優のエロイ洋画を探しています。 何かありませんか?? 条件で言ったら、 1、SEXシーンがある。 2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。 3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません) 4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさんある洋画だったら何でも構いません。 僕個人の意見では、A級の俳優が出ているのでは、アシュトン・カッチャーの「愛とセックスとセレブリティー」がオススメします!! 皆さんに教えてもらって見たエロイ洋画は、 「9ソングス」、「ハモンハモン」、「スピーシーズ」シリーズ、「氷の微笑」、「Eyes Wide Shut」、「ポアゾン」、「トゥー・デイズ」、「チョコレート」、「バニラ・スカイ」、「噂のアゲメンに恋をした!」、「マルホランド・ドライブ」、「セックスと嘘とビデオテープ」、「ベティーブルー―インテグラル」、「蘭の女」、「エマニエル夫人」は見ました!!!!!!! 探してもSEXシーンが少ししかない洋画しかないので、なるべく結構SEXシーンがある洋画がを教えていただきたいたいです。 善ければ条件に想定するものがありましたら、気軽にコメントぜひ宜しくお願いします!! 条件多くて本当にすいません。 コメント待ってます!!!

  • デヴィ夫人て何で夫人?

    デヴィ夫人て未亡人なのになんで夫人なんですか? 元夫人だと思うんですが?

  • エマニュエル・ピエール

    イタリアのブランドが発行している冊子の挿絵で、エマニュエル・ピエールの絵を見て、もっと他の絵が見てみたいのですが、ネットで検索しても引っかかりません。この画家について何かご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。できれば画集を借りるか買いたいです。

  • 夫人ってそんなに偉いんでしょうか?

    私の職場には、社会的地位の高い職務につく男性がたくさんいます。 職業柄、配偶者同伴で公の場に出ることがごくたまにあるのですが、本人はともかく、 その奥さんというのが、あまりに優遇されていてびっくりするとともに、 正直、私はかなり妬んでしまいます。性格が悪いのは自覚しています。 夫人というだけで、まったく働いていないのに、数十万単位の給料が出ています。 なのに、彼女たちの旦那と同じ職場であくせく働く私は、その夫人に偉そうに 物を言われ、給料は高くありません。夫人の地位が偉く高いのです。 夫人、というだけで、至れり尽くせり、何もかもお膳立てしてもらえ、 社会的に特権もあり、私用でディスカウントエコノミーのチケットを買っても、 実際はいつも空港でビジネスクラスかファーストクラスに当然のように アップグレードされる身分のご夫人たち。 まだ、本人が厚遇されているのはわかります。その分、人一倍努力して その社会的地位を手に入れたわけですから。 その夫人も、そういう男性に見初められたということで、いい身分ということに なるのかもしれませんが、働いていないのに夫人に手当てが数十万円とか、 常に飛行機の座席はビジネスクラス以上(ついでに言うなら、その子どもも)、 ご夫人、ご夫人とちやほやされ、本当にねたましいです。 ただの奥さんってだけで、そんなに厚遇される必要はあるのか、 まったく理解できません。 夫人だからといって、旦那の職場で働く私に、偉そうに指示していいのでしょうか? そんなに偉いんでしょうか? そこまでするかというほど、女性が積極的に、この社会的地位の高い 男性を掴まえに必死になり、結果、玉の輿、セレブ夫人として、新婚生活は ばら色でスタートしているようです。 これもまた、妙齢で結婚予定なしの私には、本当に羨ましいというか ねたましい話です。 支離滅裂すぎる文章になり申し訳ありません。 世の中、ここまで理不尽なものなのでしょうか? 女性の、結婚してからの、図々しさ、横柄さには辟易してしまいます。 もちろん、そうでない女性もたくさんいますが、少なくとも、この夫人たちが 憎くて仕方ありません。 なにか、慰めの言葉をお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • iMacとiPhoneから突然プリンターが認識されなくなった理由がわからない
  • 同じWi-Fiルーターに接続・プリンターとiPhoneとWi-Fiルーターの再起動を試したが改善されない
  • 最新のMacOSではプリンターのドライバーが用意されていないため、iPhoneでも認識されない可能性がある
回答を見る