• 締切済み

プロバイダサービスを止めたMTCI

昨年MTCIという会社がプロバイダサービスを一方的に停止しました。会社はつぶれていないようです。(URLはまだ存在しているみたいです)年払で払っている人には昨年11月までに返すということでした。ところが、いつになっても振込みがありません。知り合いでMTCIに入っていた人も誰一人としてお金は戻ってきていません。そこで、 1 以前MTCIに入っていて、何とかお金を取り戻したというような例があれば教えてください。 2 1の人はなかなかいないと思うので、こういう会社への対抗措置(所在を見つける方法など)はどうしたらいいのか教えてください。

みんなの回答

• noranyan
回答No.1

かなり古い記事になるので現時は移動しているのかもしれませんが、URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/release/9904/0401-09.html