• 締切済み

家庭教師の先生が・・

現在、私は高3で家庭教師の先生に教えていただいております。 その先生は大学生でとても頭もよく、説明もかなり上手でおまけにカッコイイのでもう文句なしです。 私の成績もどんどん上がっています。 しかし、夏休みが始まった頃から変にボディタッチが多いんです。 変に体を近づけてくるんです。 少し離していますが・・。 両親は夜遅くまで働いていて、家に女の子一人じゃ危ないから。という理由で家庭教師の先生には夕方6時から3時間きてもらっているんです。 なのに最近、その先生が危なくて・・ 軽いボディタッチまではまだ許せたんです! でも勉強に関係のないことを聞いてくるんです。 「彼氏いるの?」とか 「どんな人がタイプ?」とか・・ 休憩時間に少しならいいんですが・・ 一回始まるとずっとそうゆう話ばっかなんです。 嫌々ながらも授業を受けていたらある時、いきなり後ろから抱きつかれたんです・・!! いやだったので必死に抵抗したのですが・・ やっぱり男の人の力にはかなわず、ベットに倒され無理やり性交をさせられてしまいました・・。 誰かに相談したいのですが、親は忙しく中々話ができず・・(時間があっても恥ずかしくて言えません・・) ここに相談させていただきました。 自分も悪いのかも。と思い、露出の多かった私服をやめ、制服にして授業を受けたのですが、私服の時と変わりませんでした。 どうすればいいですか? やっぱ親に言って先生を変えてもらうべきでしょうか? しかし、それ以外の勉強に関してはとても良く本当に説明がわかりやすいんです。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 長文、失礼いたしました。

みんなの回答

• gfdffe
回答No.5

これは本当のことですか? 中3の顔と高3の顔があるようですが、どちらが本当なのでしょうね!? 面白半分で書いてはいけません。事件になりますよ。

• aerialis
回答No.4

これは事件ですよ。 強姦罪です。 もし質問主さんがまだ誕生日を迎えていないのであれば、青少年保護系の条例(自治体によって名称が違います。)にも違反します。 というか本当ですか? 男子大学生と娘を2人きりにする方がよっぽど危ないと私は認識してますが。 親が悪いだの、ボディタッチを拒否しなかったのが悪いだのいろいろ言いたいですが、過去のことはどうしようもないです。 で、です。 貴女の気持ちもいろいろとあるでしょうけど訴えてください。 先生を変えるだけでは第2、第3の被害者が出ます。 そうなるともはや貴女にも責任が無いとは言えなくなります。(法的には無いでしょうが) 1度成功したら調子に乗るでしょうし。 罪を償わせなければなりません。 自分の心を守るか、他の何人もの他人を守るか。 あなたは選択しなければなりません。 自分か他人か。 良心の天秤です。 というかですね、文章を見る限りでは、あまり嫌がっているように見えませんが、あなたの悩みが理解できかねます。 >やっぱ親に言って先生を変えてもらうべきでしょうか? を見ると、強姦されながら授業を受ける、という選択肢があなたの中にあるように見えるのですが? 本当に嫌ならばどんなに授業が良くとも嫌なはずですよ。 >その先生は大学生でとても頭もよく、説明もかなり上手でおまけにカッコイイのでもう文句なしです。 という記述からも、あなたが真に嫌がってるようには見えません。 多少、許容の余地があるんですか? だとしてもです、性犯罪者を野放しにするなら、あなたも同罪です。 それを踏まえた上で行動してください。

• tent-m8
回答No.3

言語道断です。作り話じゃないでしょうね。 そんなことをされて、いまだに教わっているという神経が、私には理解できません。 指導で世話になったことと、今回の事件は、まったく別の話です。 私があなたの立場なら、絶対に許しません。 強姦罪で訴えます。 一番心配なのは、妊娠です。 早めに検査を受けたほうがいいです。 親に言うのは、当然です。 忙しいどころの問題ではないです。

回答No.2

それは大問題ですね。 家庭教師と一言で言っても色々あると思いますが、どのようなものなのでしょうか? 個人的に頼んでいるところだったら、どういう形態かはよく分かりませんが…。 会社から派遣されてくるタイプの家庭教師であれば、言えばすぐ変えてもらえると思います。 それに、そういうこをするのは御法度…どころか、慰謝料請求物ですので、キチンと伝えた方がいいと思います。 そのような家庭教師は、本当に許せませんからね! ただ、どうしても恥ずかしくて親に言えないのであれば、「先生と合わないから、先生を変えたい」と言うしかないと思います。 教え方が上手な先生なんて、たくさんいると思います。 mari1126さんは、勉強熱心なようなので、しっかりやればこのまま成績も伸び続けると思いますよ! 今、この状況をこのままにしておくのが、一番よくないと思います。

• chubee
回答No.1

レイプされたんでしょう? 親に言って先生を変えてもらうべきですよ あなたはちっとも悪くないですよ もし、レイプのことを親に言えないようなら 先生を変えてほしい、女性の先生にしてほしいといってみてはどうかな いずれにしろ、今の状態は、ご自分にとって精神的によくないでしょう