• ベストアンサー

フルハウス

今再放送やってますよね?何時も見ているんですが、時々見逃します。 昨日も見逃し、最後の2分ほどで気づきましたがもうほとんど終わり。 DJとスティーブはどうして別れたのでしょう? 以前から、夕方にやっていた方の再放送で「いつのまにスティーブがいなくなったんだ?」とは思っていたんですが、その別れるシーンの回を絶対に見なくては!と思ってはいたんですが、やってしまいました。 なんで別れてしまったのか、教えてください。 それと、ミシェルは双子の女の子が交替でやってるんですよね?区別がつかないんですが、それが分かる方も教えてください。

• botan
  • お礼率59% (25/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fei
回答No.1

昨日見ました。 私もあの回を見逃しててやっと見れたって感じです。 ざっと説明しますと~ スティーブが映画学とかいう授業をとってて 教授に誘われロサンゼルスに行くことになりました。 でもその時期が長期休みでDJといっしょに 過ごそうと約束してました。 DJはそれが残念だけどスティーブが夢だったことを 邪魔しちゃダメだと思い、行かせます。 LAからスティーブが電話してきて、その時に 有名な女優さんにちょっと声をかけられたらしく 浮かれてたのがDJはちょっとショック。 そしてそんな時にキミーが彼氏とずっと一緒で いちゃいちゃ。 そしてスティーブがLAから帰って来る日を忘れてて DJはステファニーとミシェルの相手をしてて出かけてました。 スティーブはDJの家で3時間も待ったので ちょっとご立腹。 今のスティーブとDJは今のキミー達のようにらぶらぶでは 無くなってしまいました。 昔は一時も離れたくなかったけど今は離れてても平気。 昔の様に燃え上がらないとDJは言います。 スティーブはそこで一緒にいれば楽しいし。 とか言いますけど、それに対しDJは それは恋人としてじゃなく友達としての 感情でしょ、って。 別れても最高の友達ということは変わらない。 そして結局は二人は友達に戻る。 って感じです。 なんか下手くそな文章ですけど なんとなくは分かるのではないかと思います(笑) メアリー・ケイト&アシュレイ? オルセン姉妹は全く区別つきません。 そういえば今、二人が出てるドラマやってるらしいじゃないですか。 二人は双子とかいうやつ。 それを毎回見てれば段々と区別が付くようになるかも?

その他の回答 (1)

• nicol
回答No.2

私が持っている「アメリカンドラマ缶」という本によれば、 姉のアシュレーは、上唇の上にほくろがあり右利き、おしゃべりで活発。 メアリーケイトは、左利きでおとなしいそうです。 だから、活発なシーンでは、アシュレー、落ち着いたシーンではメアリーケイト に振り分けていたそうです。 もうだいぶ前に買った本ですが、これを知ってても、全然私には見分けが つきません。 わかったら楽しいでしょうね。