• 締切済み

「メールを開かずに捨てる」ってどういうこと?

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

まずはどういうメーラーを使っているのか書かないことにはクリックってのが どういう状態なのかわかりませんよ。 普通のメーラーなら受信したメールのSubjectなりの一覧でSubject部分で 右クリック(Windowsと仮定します)で削除が選択できるはずです。 もしWindowsでMS-OutlookExpressのような危ないメーラーを使っているので あればやめることをおすすめします。 ↓メーラーの乗り換えなら参考にしてください

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~yngwie/do/mail.html