• ベストアンサー

昔、ゲームセンターにあった車でおにごっこをするゲームが思い出せません?

昔アーケードのカーレースゲームで市街地でおにごっこをするゲームがありました セガのスカッドレース(SCUD RACE)と同じくらいの時期だったと思うのです たしか4.5人でもプレーできて階段などもありました サイドブレーキもあったと思います また、普通のレースモードもありましたが そちらは裏道を通って近道ができたりするゲームだったと思うのですが どうしても名前が思い出せません 知っておられる方がいらっしゃいましたら 名前を教えてもらえますと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heinell
回答No.1

多分コナミのGTI CLUBでしょう。

you2000
質問者

お礼

ありがとうございます まさにそのとおりでした! めちゃめちゃ遊んでたのですが 名前がどうしても思い出せませんでした 感謝!感謝!