• ベストアンサー

東京都にお住まいの方にお聞きします

yodobashi.comかTSUTAYAでゲームを予約したいのですが、発売日からどれくらいで届きましたか? またセブンイレブンの店舗受け取りを利用された事のある方はそちらもお願いします 私は調布市在住です 回答者の方々の具体的な経験をお願いします

• JtaRe
  • お礼率5% (1/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CRISISXX
回答No.1

yodobashi.com TSUTAYA はショップが着日指定(発売日)で送ってきます。 余程の事がない限り発売日着です。 セブンイレブン店舗受け取りはゲームで利用したことはありませんが 本で1~2日後、DVDは前日でした。

JtaRe
質問者

お礼

TSUTAYAを利用することにします ありがとうございました