-PR-
解決
済み

ユーザ名 noname#xxxって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43640
  • 閲覧数163
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (56/270)

教えて!Goo(OKWeb)を見ていると、ユーザ名がnoname#xxxというのが
たくさんありますが(xxxは番号)、この人たちは一体何なんでしょうか?
ユーザ名を登録しないでも、質問・回答とか出来てしまうんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

OKWebを退会すると、ユーザー名が
「noname#XXX(数字)」になるようです。

以前にも同じような質問がありましたよ。

NO.6072:nonameって何?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6072
お礼コメント
kazu-kun

お礼率 20% (56/270)

回答どうもです。
以前に同じ様な質問があったんですね(^^;。
ただ、「教えて!Goo」から検索すると、「OKWeb」のカテゴリ内の質問は
検索にひっかからないので、探すことができなかったのです。
カテゴリや質問Noを直接指定すれば見ることは出来るんですけどね。
投稿日時 - 2001-02-22 23:58:36
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ