• ベストアンサー

このライブで使われてるベースの名前を教えてください

オフスプリングのライブなんですが この中でベーシストのグレッグが使っている赤いベースの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IbanezのRD500だと思います。 http://www.ibanez.co.jp/products/eb_page.php?AREA_ID=2&PAGE_ID=223&COLOR=CL01 Ibanezのホームページの製品紹介にはないので、現行品ではないようですね。 一時期、日本でもみかけたんですがすぐに見なくなっちゃいました。 中古楽器屋でもなかなかお目にかかれないような気がします。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• kaburock
回答No.2

Ibanezの現行品以外のモデルだと思います。 メーカーでは販売されていません。 たぶんメーカーのプロトタイプ(試作品)で、気に入ってくれたら 商品化するみたいな流通経路のベースではないかと思います。