• 締切済み

トミー・ヒルフィガーについて教えて!!

GAPだったらGAPジャパン株式会社という会社があるように、Tommy Hilfigerの会社はどうなっているのですか?販売などの求人募集を知りたいので情報をお願いします。

みんなの回答

• yuki228
回答No.1

今どうなっているか分かりませんが、ここが輸入代理店だったと思います。 株式会社ティエィチエムジェイ(Tommy Hilfiger Men's wear Japan Inc.) 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-8-20 TEL.03-5496-8487 一番確実なのは、取扱店へ行って店員さんにそれとなく尋ねてみることではないでしょうか(それが難しいからここで聞いているんですよね~ すみません)

045anpanman
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。そうですね問い合わせて、他にも調べて色々トライしてみます。助かりました!!