• ベストアンサー

マイラ 美顔機について

ザ マイラ 美顔機について マイラの美顔機をもっているのですが、もっているのは電子洗顔と超音波ができる美顔機です。電子洗顔とイオン導入は一緒とおもってイオン導入のエッセンスを買ってしまいました。やはり電子洗顔とイオン導入は違うのでしょうか?電子洗顔のエッセンスはマイラ以外ではどんなものがあるのでしょうか?教えてください。すぐにも美白をしたいので困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuthi
回答No.1

マイラ化粧品を約10年使っている愛用者です。 美顔器も3年程使っています。 電子洗顔は、通常の洗顔で落とせない汚れを落とし、イオン導入は、エッセンスを肌に入れ込むと聞いています。 shokoraさんが購入されたイオン導入エッセンスは後者ですよね。 美白に効果はあるとおもいます。 マイラ美顔器の超音波と併用したらよいのではないでしょうか。 ちなみに、マイラ化粧品以外で美顔器を使ったことはありません。

shokora200
質問者

補足

私がもっているのは電子洗顔ができる美顔機なのでイオン導入はできないかとおもうのですが・・・?電子洗顔の機能でイオン導入はできるのでしょうか?