• ベストアンサー

北海道で売られている?!

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

あるページによるととても「危険」名物だそうです。 大塚のページでもいっさいそのような情報はありませんでした。

参考URL:
http://wwwu.hypercube.or.jp/~chikara/talk.html
neko_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLのページも読ましてもらいましたが本当にあるらしいですね、 しかし、そこには晴海と書いてありましたが晴海と言うと東京の? 北海道名物じゃなかったのかな。 ついでに私の見たホームページではオロナミンC(蓋閉めたまま)を 電子レンジで温めた物でしたが味は熱くて(炭酸はやばかったらしい) 解らなかったみたいです。