• 締切済み

連続ドラマではない?

先日、香里奈さんと黒木瞳さん達が出ていたドラマがやっていたのですが、タイトルを忘れてしまい、その後新聞を見てもそれらしきものが見あたりません。結末がどうなったのか忘れましたが、デパートで布団売り場でバリバリ働くが、見た目がさえない香里奈さんが黒木さんの元でファッションに目覚め、頭角を現していくといった内容でした。あれは単発だったのでしょうか?タイトル、結末はどんなだったでしょうか?

みんなの回答

noname#68056
noname#68056
回答No.2

こんにちは。 先の回答者さまの仰るとおり「リアル・クローズ」です。 私はドラマは観なかったのですが、 原作のコミックス(槇村さとる作)を読んでいます。 現在も連載中でコミックスは確か5巻まで出ていると思います。 原作のキャラクターのイメージとドラマの配役は かなりギャップがあるように思います。

ecoha
質問者

お礼

原作があるのですね。 この頃のドラマは原作があるものばかりでギャップが多いですよね。 ありがとうございました。

• povoqovov
回答No.1

あれは「リアル・クローズ」ってドラマです。 スペシャルドラマとしての一夜限りの放送でした。 結末は言いたいのですが、説明すると長くなりそうなので、 控えます。

ecoha
質問者

お礼

スペシャルドラマでしたか。 結末を覚えておらず残念です。