• 締切済み

連続ドラマではない?

先日、香里奈さんと黒木瞳さん達が出ていたドラマがやっていたのですが、タイトルを忘れてしまい、その後新聞を見てもそれらしきものが見あたりません。結末がどうなったのか忘れましたが、デパートで布団売り場でバリバリ働くが、見た目がさえない香里奈さんが黒木さんの元でファッションに目覚め、頭角を現していくといった内容でした。あれは単発だったのでしょうか?タイトル、結末はどんなだったでしょうか?

みんなの回答

noname#68056
noname#68056
回答No.2

こんにちは。 先の回答者さまの仰るとおり「リアル・クローズ」です。 私はドラマは観なかったのですが、 原作のコミックス(槇村さとる作)を読んでいます。 現在も連載中でコミックスは確か5巻まで出ていると思います。 原作のキャラクターのイメージとドラマの配役は かなりギャップがあるように思います。

ecoha
質問者

お礼

原作があるのですね。 この頃のドラマは原作があるものばかりでギャップが多いですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • povoqovov
  • ベストアンサー率33% (34/101)
回答No.1

あれは「リアル・クローズ」ってドラマです。 スペシャルドラマとしての一夜限りの放送でした。 結末は言いたいのですが、説明すると長くなりそうなので、 控えます。

ecoha
質問者

お礼

スペシャルドラマでしたか。 結末を覚えておらず残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香里奈さんと黒木瞳さんはどちらが人気がある人ですか

    半月ほど前に、「リアル・クローズ」というドラマに、香里奈さんと黒木瞳さんが出演していましたが、香里奈さんと黒木瞳さんは世間的にはどちらが人気がある人ですか。

  • NHKドラマ 下流の宴 結末

    少し前に、NHKで下流の宴っていうドラマ(黒木瞳)やってましたが、最終回を見逃してしまいました。 結末はどうなったんでしょうか? 1)彼女(すいません名前忘れています)は、医大に合格したの? 2)彼(同上)は、どうなったの?つまり何かにやる気になったの? 3)黒木瞳は、息子や彼女と折り合いがついたの? 名前などすっかり忘れていますが、結末が気になっているんです。よろしくお願いします。

  • りょう主演のドラマのタイトル教えて下さい!

    3~4年前にやってたドラマのタイトルが知りたいです! 主演は、りょうと東山紀之。他には黒木瞳。主題歌は工藤静香だったと思います。覚えてる方がいたら、ぜひ教えて下さい!

  • 黒木瞳のドラマ(映画)のタイトル

    小さいときに見た黒木瞳さんのドラマ(映画)のタイトルが分からないので、どなたか教えてください。 このドラマで黒木さんは体が不自由な女性を演じていました。脳性麻痺か何かで生まれつき車椅子にのっていて、手が使えないので、足で料理をしたりしていました。そして親から独立するために一人暮らしをはじめ、出会った男性と恋に落ち、最後には子供を生むという話でした。 おそらく1980年代後半か90年代始めに作られたと思います。5歳ぐらいのときにこのドラマを見て、もう一度どうしても見たいのですが、タイトルが分からないので行き詰っています。どなたか心当たりの或る方は是非教えてください。

  • 黒木瞳さん出演のサスペンスドラマのタイトル

     80年代前半~中盤に放映されたサスペンスドラマ(いわゆる2時間ドラマ)で、黒木瞳さんが犯人役として出演された分のタイトルが分からず、困っています。(google等で検索したのですが、解明できませんでした。)  心あたりのある方は教えてください。

  • NHKで放送された単発ドラマのタイトルが知りたい!!

    NHKで放送された単発ドラマのタイトルが知りたい!! 一ヶ月か二ヶ月くらい前に入ったドラマで、詩の朗読をする少女と、目の見えない少年の恋模様を描いたドラマがありました。そのドラマのタイトルが思い出せません。また、その少女が朗読していた詩が誰の詩かとても知りたいのです。あとで調べようと思っているうちに失念してしまいました。 どなたかよろしくお願いします。

  • ドラマ「失われた約束」戸籍はどうなってるの?

    昨晩のドラマ「失われた約束」(豊川悦司、黒木瞳、広末涼子出演)で、8年前に震災で行方不明になった夫が、別の名前になって生きていたという話だったのですが、戸籍はどうなってるの? 入院した時に、綾子(広末涼子)の父の名前を借りたとか、その後戸籍を買って(←こうゆうこと可能なんですか?)養子になったとかなんとか言ってましたが、いまいちあやふやなんですが、、、。 このご時世に狭い日本で、戸籍上別の人間になって生きていくってことは可能なんでしょうか?元の戸籍に戻らなくてもいいのでしょうか? 戦時中の話ならまだしも、現代の話でいまいち現実味に欠けるのですが、詳しいことわかる方がいれば教えて下さい。

  • 黒木 瞳 さんが出演してる映画

    前にレンタルビデオ屋でふと目にして次、来店した ときに借りようと思ってたのですが、本日行ってみると もうコーナーが変わってて懸命に探したのですが、 タイトルも覚えてないので見つかりませんでした。 なので、誰か黒木 瞳さんが出てる映画を知ってる方 がいましたら教えていただきたいです。 あと、プラスに内容も教えていただけたら、尚更嬉しく 思います。 表紙のパッケージには2人の女優さんが うつってました。黒木さんと、もう1人は誰か 忘れてしまいました。あと、内容的には ラブストーリーではなく、サスペンス系でした。 謎を解いていくみたいな。 お願いします。

  • 「二十四の瞳」は女教師だから何度も映像化されたのか

    今日(8月4日)、21時からテレビ朝日で、「二十四の瞳」が放送されます。 「二十四の瞳」は今までに、映画化2回、テレビドラマ化6回、テレビアニメ化1回と、何度も映像化されていますが、 それは、女教師というセクシーでエッチな人が主人公だからでしょうか。 今まで 「二十四の瞳」で主演した高峰秀子、田中裕子、香川京子、黒木瞳、等の女優は、 みな女教師だからイヤラシイ目で観られていたのでしょうか。 これから、松下奈緒主演の「二十四の瞳」のテレビ放送が始まりますが、みんなイヤラシイ空想をしながら観るのでしょうか。

  • 深夜のドラマの題名がわかりません

    タイトルの通り、昔見ていた深夜のドラマの名前がわかりません。 何年に放送されていたのかも、思い出せない状況です。 そのドラマは、悩みを抱えた人が、突如、異次元(?)の登り坂に迷い込み、 登り坂にある骨董屋の店に入り、目についた骨董品を見ていると、 骨董屋の店長らいし人が現れて、目について骨董品をくれて、 骨董品をもらった人は、元の世界(?)に戻って、その骨董品を使うみたいなドラマです。 どなたかご存じの方は教えてください。 お願いします。

FAXの着信完了音の消し方
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWでFAXの着信完了音を消す方法を教えてください。
  • FAX受信時の呼び出し音は0回に設定されているが、完了時の音が鳴ります。FAX受信時の音を無音にすることはできるのでしょうか?
  • ブラザー製品のMFC-J6997CDWでFAX受信時の着信完了音を消す方法を教えてください。
回答を見る