• 締切済み

曲名を教えて下さい。

昨日コンビニの有線で聞いた曲なのですが… けっこう激しい、若い男の人が歌っている曲で 歌詞に「僕らは愛の迷い子になり~」とあり 「ゲッナイ」(英語かな?)と何回も繰り返していました。 この歌をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mixtruth
回答No.4

FANATIC◇CRISISの『BLUE ROSE』という曲だと思います。 「僕らは愛の迷い子になり~」→「僕らは愛の さ迷い子みたい。」 「ゲッナイ」→「get up!」 よくうちのバイト先でも有線で流れていましたよ☆

回答No.3

「恋人達の午後」です。

noname#3349
noname#3349
回答No.2

ノリがラテンちっくなやつですかね? FANATIC◇CRISISの「BLUE ROSE」かと思ったんですが。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/B/B01278.html
  • noise4205
回答No.1

イエモンのJAMかな???自信ないですが…。

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=09007&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_