• 締切済み

曲名を教えて下さい。

昨日コンビニの有線で聞いた曲なのですが… けっこう激しい、若い男の人が歌っている曲で 歌詞に「僕らは愛の迷い子になり~」とあり 「ゲッナイ」(英語かな?)と何回も繰り返していました。 この歌をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mixtruth
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.4

FANATIC◇CRISISの『BLUE ROSE』という曲だと思います。 「僕らは愛の迷い子になり~」→「僕らは愛の さ迷い子みたい。」 「ゲッナイ」→「get up!」 よくうちのバイト先でも有線で流れていましたよ☆

回答No.3

「恋人達の午後」です。

noname#3349
noname#3349
回答No.2

ノリがラテンちっくなやつですかね? FANATIC◇CRISISの「BLUE ROSE」かと思ったんですが。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/B/B01278.html
  • noise4205
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

イエモンのJAMかな???自信ないですが…。

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=09007&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_

関連するQ&A

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • この曲名は。。。??

    9月11日の夕方5時頃に雑貨屋さんの有線で流れていた曲です。 一回しか聞いてないんでかなりうる覚えなんですが・・ 「もう恋なんてしない(出来ない?)と思ってた・・・」みたいな歌詞があってバラード調のギターの弾き語りに近い感じの曲でした。 男の人が一人で歌ってました。結構ラブラブな内容だったと思います。 すごくいい歌で、どーしても気になります。 かなり難しいんですけど分かる方いましたら教えて下さい!!

  • この曲名なんですか?

    最近有線でよく流れている曲で気になる曲があります。サビは『それでい~のさっ♪』という歌詞です。 女性アーティストで聴いているとすごく元気になります。いったいこの歌は誰のなんという歌なんでしょうか??ご存知の方いらしたら教えてください。おねがいします!!

  • どうしても思い出せない曲名を教えてください

    どうしても思い出せない(知りたい)曲を探してます。 かれこれ10年前に聞いた曲なのですが、当時ガソリンスタンドでバイトしてた時、有線放送でいつも流れてたのですが、いい歌だなぁと思い探してたのですが、周りの人は『あぁ。聞いたコトあるね』と言いますが、誰の歌なのかなんという曲名なのか、分かりません。ご協力御願いします。 有線なので地域によってだと思いますが1997年の秋~冬に流れていた曲。 男性ボーカル あまり聞いた事のない声やや高め ラブソング サビだけは何度も聞いていたのでメロディーと歌詞は分かります。 たしか、エブリディ~、エブリナ~イト、いつ~も~~、満たされていた~くて~、愛は~さまよ~う~~ みたいな感じです。分かりずらくてスイマセン。。 メジャーではない方だと思うのですが、必ず知ってる方がいると思い投稿しました。ご協力御願いします。

  • 曲名が分かりません。

    2曲あるのですが、2曲とも2年ほど前、有線でよく流れていました。 1曲目は、 「南風に揺られ ゆらゆらゆらりと...」 といった歌詞でした。 2曲目は 「あなたがいない 歌が歌えない...」 といった歌詞です。 ちなみに2曲とも女の人が歌っていました。

  • 曲名を教えてください

    コンビニで流れていた曲です。 結構、最近耳にするのですが曲名がわかりません。 歌詞は 「君がいれば、つよくなれる。君がいればこわくない」 って感じの歌詞の唄です。 わかるかたお願いします。

  • 曲名を教えてください

    有線放送で耳にした曲なのですが、タイトルと歌手名が分からなくて困っています。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 歌っているのは男性でバラード調の曲です。 歌詞は、「愛は気まぐれ」「思い出すたびに遠のいてく」「つまづきながら戸惑いながら」「追いかけるほどに」「手を伸ばすたびに遠のいてく」などです。 ここまで分かっていながら曲名がどうしても分かりません、よろしくお願いします!

  • ♪そして君は気付くだろう(!?)♪~曲名とアーティスト教えてください~

    こんばんは。お世話になります。 有線で流れていたのですが ○男の人が歌っていて ○スローテンポな曲で(ちょっと懐かしさを感じさせるような!?) ○最後が「それで(そして!?)君も(君は!?)気づくだろう♪」というような歌詞でした。(あやふやですみません) 曲名と、歌っているアーティスト教えてください。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    昨日、コンビニで流れていた楽曲が気になっています。 スイーツに関する歌のようで、歌詞の一部に「七色のパティシエ」や「ようこそスイーツの国(王国)へ」とありました。 曲名をご存じのかたは居られましたら教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    今日コンビニの有線放送で流れていた曲なのですが、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? 私の記憶ではサビの部分に「グッドモーニング東の空から明るくなる」の歌詞が入って、その他の歌詞の部分に 「・・どんな一日が待っているんだろう・・」「・・きのうはだめでも今日は可能になる・・」「・・あなたに届いて・・」「・・あなたに訪れる・・」「・・さあ出会いに行こう新しい自分に・・」などの歌詞が入っている局になるのですがご存知の方がいらっしゃいましたらば教えて頂けませんでしょうか?記憶が断片的ですみません。

専門家に質問してみよう