• 締切済み

サドンアタック

サドンアタックで「GHSALNCRと動作が停止しました」 と出て来てできなくなりました 誰か解決策を詳しくお願いましす。

みんなの回答

• calltella
回答No.1

Q. ゲーム起動の際、「ERROR CODE:-10000」と表示され起動できない。 A. ゲームを起動しサーバー選択画面に移行中、 『サーバーに接続できません。しばらくしてから再度試みてください。ERROR CODE:-10000』 というメッセージが表示され、サーバー画面に移行できない場合は、 サーバーとの通信が切断されている可能性がございますので ご利用のセキュリティソフトやファイヤーウォールの設定にて、 suddenattack.exe GHSALNCR.exe 上記2つのファイルの通信許可を行ってください。 一度設定されている場合には、通信許可を取り消していただき 更新を行い、再度通信許可を設定してください。 尚、『ソースネクスト社』のセキュリティソフト(ウイルスセキュリティZEROなど) をご利用の場合は通信設定の許可を行いましても サドンアタックを起動していただくことができませんので ご利用を控えていただくか、すでにインストールを行っているユーザー様におかれましては アンインストールを行っていただき、起動をお試しください。 ※セキュリティソフトのアンインストールに関しましては  ユーザー様のご判断にて十分に安全を確保された上で行ってください。 上記方法をお試しいただいた上でエラーが改善されない場合には 公式サイトサポートページよりお問い合わせください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413325284