-PR-
締切り
済み

おすすめ不条理系の映画

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43621
  • 閲覧数209
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (154/239)

現在上映中、もしくは来週くらいから上映予定の映画で
オススメの不条理系映画があったら 紹介して下さい。

好きな映画は、ダンサーインザダーク、デッドマン、奇跡の海
柔らかい殻、大地の歌、などなどです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

ビデオで恐縮ですが 不条理といえば D・クローネンバーグ監督作品  P・ウェラー主演の「裸のランチ」でしょう 映像も見事ですが ストーリーが・・・ 原作は W/バロウズです ...続きを読む
ビデオで恐縮ですが 不条理といえば
D・クローネンバーグ監督作品 
P・ウェラー主演の「裸のランチ」でしょう
映像も見事ですが ストーリーが・・・
原作は W/バロウズです
お礼コメント
chill

お礼率 64% (154/239)

ご紹介ありがとうございます。
裸のランチは、映画も見ましたし、小説も読みました。
かなりイッちゃってていいですよね。
投稿日時 - 2001-02-23 08:46:16
  • 回答No.2

黒沢清監督の「回路」です。 もう、絶対です。 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」→「EUREKA」→「クリムゾン・リバー」 →「ギャラクシー・クエスト」→「アンブレイカブル」の次に観て 一番ストーリーがメチャクチャなのに 一番インパクトがあった映画です。 ネット・スリラーなんて惹句、嘘です。 最近じゃぁ、銀座を歩くだけで思い出しちゃって・・・ ゾッ、ゾ~****
黒沢清監督の「回路」です。
もう、絶対です。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」→「EUREKA」→「クリムゾン・リバー」
→「ギャラクシー・クエスト」→「アンブレイカブル」の次に観て
一番ストーリーがメチャクチャなのに
一番インパクトがあった映画です。
ネット・スリラーなんて惹句、嘘です。
最近じゃぁ、銀座を歩くだけで思い出しちゃって・・・
ゾッ、ゾ~****
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

『夢野久作の少女地獄』日活ロマンポルノなので18禁ですが ヴィデオも出ています。お薦め。
『夢野久作の少女地獄』日活ロマンポルノなので18禁ですが
ヴィデオも出ています。お薦め。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

断然「ファニーゲーム」ですね。 究極の不条理映画です。 観終わったあと、「何も言えねえ」ってなります。 そして誰かに勧めたくなります。 まあ観てください。羊やセブンといったメジャー級を上回ってますよ。
断然「ファニーゲーム」ですね。
究極の不条理映画です。
観終わったあと、「何も言えねえ」ってなります。
そして誰かに勧めたくなります。
まあ観てください。羊やセブンといったメジャー級を上回ってますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ