• 締切済み

みなさんどのコンビニがおすきですか

rikaの回答

  • rika
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

わたしはやっぱりセブンイレブンがよいです。 セブンイレブンいい気○○っていうコマーシャルソングが耳についてはなれません。24時間やっているのに7時から11時っていうのもちんぷんかんぷんでよいです。 これは場所によってですが、デザートがなかなかよいです。

関連するQ&A

  • コンビニで・・・・・

    いま大学院生で 統計の授業を取っています。 ここで、どのような統計をとろうかと思っていたとき、「コンビ二にはいったとき、用もないのに,自然と本の前を通ってしまう。」ということで友達と盛り上がり、本当かどうか統計をとることにしました。でも何かしら理由があると思います。いったいなぜだか知ってる方教えてください。心理学方面からの答え大歓迎です。ではよろしくお願いします。

  • コンビニに求めるもの

    僕はコンビにで働いています。 より良い店作りを心がけていますが、働いている期間がながいせいか、お客さまの立場に立って考える事が難しくなってきてます。 是非、みなさんのご意見等お聞かせください。 接客面、清掃面、なんでも結構ですみなさんが普段コンビニで感じる事をお書きください。 回答してくださった内容には僕なりの見解をお書きします。

  • みなさんにとっての最強コンビとは?誰ですか・・・

    タイトル通りですよ。 みなさんにとっての最強コンビとは?誰ですか・・・ 夫婦の最強コンビ、兄弟姉妹の最強コンビ、親子の最強コンビとかです。 最強コンビの利点を教えて下さい。 では、どうぞ。

  • コンビニの寿命

    よく利用していたコンビ二が閉店してしまいました その店は確か90年代からあったと思います 古くからあるコンビ二、すぐ閉店するコンビ二といろいろでしょうが 大体コンビニの平均寿命って何年くらいなんでしょうか?

  • MonsterEnergy皆さんは何がすきか?

    zzr1400を買おうと思う学生さんですが、MonsterEnergyというものを知りました。 今度かったらステッカーを貼ろうと思うのですが、皆さんはどのタイプが一番カッコイイと思いますか? ・BlackのzzrにGreenのMonsterEnergy ・BlackのzzrにRedのMonsterEnergy ・Greenのzzrに黒い部分だけGreenのMonsterEnergy ・GreenのzzrにRedのMonsterEnergy 自分は勝手な想像ですがGreenのzzrにRedのMonsterEnergyのステッカーをつけたら普通のタイプとは違ってカッコイイと思ってます。回答お願いします!

  • すきとは?

    最近私の周りのカップル率がどんどん上がっていき、たまに思うのですが。 好きって何なんでしょう? 私は男性と2回ほどお付き合いをした事がありますが、デートを少し、で終わってしまいました。 私がどちらもフってしまったのですが理由は「私自身好きというのがよくわからない」というヒドい理由です。 学校に行って男子に優しくされるだけでドキドキしてしまうような女なので 本当に好き、ということがよくわかりません。 明白にしてみたいのですが、どうでしょう。

  • 皆さんにとって怒りとはどんなことですか?

    皆さんにとっては怒りとはどんなことですか?回答お願いします。 (これを質問にすることによって、他人の気持ちが理解できたり、何が嫌なのか伝えられるので、この質問に対する批判は回答に出さず、批判するようなら回答しないで下さい。) 私はコンビを組んでる人とうまく行かず、自分勝手の人に対して腹立ちます。せっかく友達になったりコンビを組んだのに、一人が自分勝手な行動を見ると「そんな人とコンビ組まなくていいよ!」と思います。 今はどうか知りませんが、昔コンビを組んでて自分勝手な人がいたので テレビに出るなと思いました。本当に情けない!確かにいやなこともあるけれども「自分勝手な行動するな!」です。だいたいね少しひどい言葉かもしれませんが「自分勝手な行動する人は刑務所に入れるべきだ」 なんて思います。

  • コンビニの深夜営業についてですが…

    初めて質問をします、RINNNE-Kです。 カテゴリーはどれがいいのか分からず、ここにしました。 よろしくお願いします。 今学校で、『コンビ二の深夜営業』について考えています。 コンビニの深夜営業のいいところ、悪いところを考えて、2学期にある ディベート大会で勝ちたいからです。 ところが私たちの町は小さく、コンビ二もなかなかないので、 売り上げなどの数値はその店に聞けば分かるんですが、利用している人の意見はなかなか集まりません…。 そこで、勝手ながら皆さんのご意見を聞こうと思い質問しました。 コンビニが深夜営業していてよかったこと、悪かったこと、 是非ご意見をお聞かせください。 具体的だと助かります。

  • みなさまへ。有名なコンビほど、解散しないのは何故?

    みなさまへ。有名なコンビほど、解散しないのは何故?あと、片方がやらかしたら、もう片方が売れるシステムでもあるんですかね?そう言う人、たくさんみてるの。

  • すきか分からないといわれてしまいました・・・

    ご質問させていただきたいことがあります。 先日付き合って1年になる彼に「○○(私)のことをすきか分からなくなったよ…」と言われました。その日は私社員旅行から1週間ぶりに戻って、久々に会い一緒のお布団で寝ている時でした。 あまりにも唐突で、私も意地を張ってしまい「じゃあ別れるしかないね」と言ってしまったのですが、納得が出来ないと思い、理由を聞かせて欲しくて2日後もう一度会いました。 始めに言ったのは、一人でいる時間が楽しくなってしまったということ。彼は最近実家を出て一人暮らしをし始めたのですが、趣味が多く、私も共有して楽しみたいのですがあまりに専門的過ぎて付いていけないところもありました。 2つ目は、私は現在実家住まいで両親共喫煙者、私はそうはならないと思っていたのに、仕事のイライラもあり23歳のときにたばこを吸うようになってしまったことでした。「24歳の誕生日と同時にやめる」と彼の前でも公言していたのですが、結局やめられず、半年が経ってしまっていました。彼は今まで吸ったことが無く、根が真面目でタバコを吸う女性やタトゥーを入ること、ボディピアス等にも反対するようなタイプでした。 「付き合う女性とは結婚を考えずに付き合うことは出来ない、たばこは子供に影響が無いとは言われているが何も無いとは言い切れないと思う。このままじゃ○○とは結婚は考えられない」とも言われてしまいまいました。その日は明け方まで話し合った末、私がタバコをやめることで落ち着き、結局は「今度吸ったら別れるからな」と言われて復縁することになりました。 でも…、それまで本当に何事もなくお付き合いしていたのに何故、突然分からなくなってしまったのか、それは本当にタバコと自分の時間が楽しいと言う理由だけなのか、真相が分かりません。 朝まで話し合った日、「もう続けることは難しい」と言っていたのに私がいちかばちか「○○(彼)は私のこと嫌いなはず無い、むしろ好きなはずだよ、そんなの空気で分かるよ」と言ったら、急に仲直りのような雰囲気になったことも不思議でしょうがありません…。その後彼は何事も無かったかのようにコトの間中好きだよと言っていました。。 この彼の気持ちの変化の早さが、私には分かりません。。関係ないかもしれないですが彼はAB型で、私はB型です。この彼の気持ちを理解できる方いらっしゃいますか…?好きだよと言った彼の言葉をそのまま信じてもいいのでしょうか。。仲直りしたという事は、結婚に関してもまた考え直してくれているのでしょうか…?因みに彼は浮気はしていません。(…と思います。)もしそうだとしたらはっきり好きな人が出来たとか浮気したとか言ってくるタイプだからです。 長々とすみません、皆さんのご意見お伺いしたいです。宜しくお願い致します。