• ベストアンサー

安くて、サービス満載のプロバイダー探しています。

0722 地域で、 今は、 フレッツISDNに加入しています。 この状態では、どこのプロバイダーが一番有利でしょうか?ご存知のプロバイダー教えてください!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_niki
回答No.3

堺(0722)地域で フレッツで Asahi-netを使用しています。 本当に月\450です。 特に不具合もなく、テレホタイムでも、 劇的な速度低下はありません。 いいんじゃないですか~。4月になったら、ADSLが堺でも引けるらしいので、 すぐに変更するつもりです。この場合月額料金は\1400になります。 値段は上がりますが、NTTの基本使用料が、ISDN→アナログになって安く なるので、無視してもいい価格差ですね。

aizea21
質問者

お礼

つまり、、、450円+NTT(フレッツISDN=3600円)のみと言うことですか?

その他の回答 (3)

• kaz_niki
回答No.4

>つまり、、、450円+NTT(フレッツISDN=3600円)のみと言うことですか? そうですよ~。Asahi-netのプランMの場合、Asahi-netのアクセスポイントを使わない 限り、追加料金は発生しません。これで、きちんとメールアドレスもホームページ領域 も使えます。 つまり、NTT ISDNの基本料金以外にインターネットにかかる料金は、 Asahi-net\450+Flet's ISDN\4500(3月から3600円)のみです。 裏技、ただTELやririri.ne.jpなどのIPネット電話を使いまくれば、一般電話 料金も圧縮できます。(実際、大阪市内の彼女の家にはこれで長電話…)

aizea21
質問者

お礼

>つまり、NTT ISDNの基本料金以外にインターネットにかかる料金は、 Asahi-net\450+Flet's ISDN\4500(3月から3600円)のみです。 --ひつこい様ですが、450円で“つなぎ放題”ですか?、、、または、 何時間までですか?

noname#5824
noname#5824
回答No.2

0722地域までは調べていないので不確かですが、 ASAHIネットは大手ですので、どうでしょうか。 フレッツISDNには450円のプランで 追加料金無しに利用できますよ。 サービスに関してですが、メールボックス容量が 無制限 っていうのがうれしいですね。 0722…通常のAPがあるところならすべて対応しているはず。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/
noname#8250
noname#8250
回答No.1

フレッツISDNなら月額800円というサービスをしている WAKWAKというプロバイダがあります。いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.wakwak.com/ip24/index.html
aizea21
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございました!